search
とじる
トップ > レジャー > 家族全員裸族~女がドン引く瞬間~

家族全員裸族~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 家族の中では当たり前のことも、ほかの人からするとそうでない場合もある。有理香さん(仮名・27歳)が以前交際していた彼の家族にも、あるついていけない部分があったのだとか。

 「彼とまだ付き合い始めの頃。家に遊びに行った時、2人でテレビを見ていたんですね。すると彼が立ち上がって、後ろの方でゴソゴソ何かをして、戻ってきたんです。ふと見ると、服を着ていませんでした。驚いて“何してるの?”と尋ねると、“気付いた?”と平然とした顔で言うんです。

 ​>>カラダをじっくり見るためにしたコト~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼は、部屋にいると服を脱ぎたくなるそうなんです、肌がムズムズしてしまうんだそう。いわゆる、裸族というやつでした」

 そんな彼の行動も、だんだんと慣れてきたそう。しかし、しばらくしてある衝撃の事実を知ることに…。

 「彼と、レンタカーでドライブに出かけたんです。少し遠出をしたんですが、そこが彼の実家の近くだったんですね。なので、少し寄って行こうということになりました。私としては、少し緊張しましたね。

 一応、連絡を入れてから向かい、家に入りました。すると、お父さんが出てきて、“いらっしゃい”と言うんですが、何も着ていないんです。すぐにお母さんも出てきましたが、なんと、お母さんも全裸でした。2人とも慌てて服を着ていました。

 私が驚いていると、彼は、“言ってなかったっけ?”と。“うちは家族全員裸族なんだ”と言いました。その時、この家族には加われないなと思いました」

 稀に生息が確認される裸族。家族全員裸族というのは、珍しい発見かもしれない。

写真・Gautier Poupeau

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ