search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 遠野なぎこ、複数芸人と交際「お遊びだった人も」 ふかわは“イイ関係”になりかけた人気グラドル明かす

遠野なぎこ、複数芸人と交際「お遊びだった人も」 ふかわは“イイ関係”になりかけた人気グラドル明かす

pic pic

遠野なぎこ

 9月7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、スピードワゴンの井戸田潤が19歳歳下のモデルと再婚した話題から、芸人と年下女性との恋愛話となった。番組では、42歳のNON STYLEの井上裕介が20代前半の一般女性と結婚した話題も取り上げられた。

 井戸田は「マメで隙があってガツガツしていない」気質があると紹介され、橋本マナミは「本当にそういう男性モテると思います。マメな方って月イチで連絡くれたりするから。ちょっと落ち込んでる時とかに(連絡が)来ると、何かご飯行ってみようかなとか思ったり」とコメント。

 さらに、遠野なぎこは実際に何人かの芸人と交際経験があるという。「短期間だった人もいるし、お遊びだった人もいるし、東(関東)の方の人です全部」と語っていた。

 >>橋本マナミ「ディープキスが普通だと」ドラマのキスシーンで勘違い、毎回舌を入れていたと暴露<<

 これには、ネット上で「井戸田さんがモテそうっていうのはよくわかる」「なぎこ芸人と付き合いまくりだったのか」といった声が聞かれた。

 また、ふかわりょうは「意外と(出会いの)タイミングあるもんですよ」とタレント、女優で元グラビアアイドルの安田美沙子と“イイ関係”になりかけた過去を告白。

 ふかわは「だいぶ昔ですけどね」と前置きしつつ、「わりと大勢出る大型クイズ番組が流行った時期。だいぶ端っこの方で、たまに立ってわーわー言う中、隣が安田美沙子さん。全然、何とも思ってなかったんですけど、彼女がコンピューターの使い方とかよく訊くんですよ」と安田と親密になっていった。そのため、連絡先を紙に書いて渡したら「翌週の『アッコにおまかせ』(TBS系)で暴露してました」とふかわの行為がバラされてしまったようだ。さらに、ふかわは「仕返しのつもりで言ったんだけど、全国ネット(番組)とローカルの違いを痛感している」とも話していた。

 これには、ネット上で「これはちょっとひどい」「ふかわさんでも共演者にアプローチかけることもあるんだな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ