search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46齋藤飛鳥、与田祐希に「人としてリニューアルした方が…」メンバー5人でシュールなダンス披露!『カップスター』新CM開始

乃木坂46齋藤飛鳥、与田祐希に「人としてリニューアルした方が…」メンバー5人でシュールなダンス披露!『カップスター』新CM開始

pic pic

⒞乃木坂46LLC

 乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香が、9月9日より全国で放映開始される『カップスター』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMでは、乃木坂46の5人が赤色のスポーティーなお揃いの衣装を身にまとい、CMのために作られた“ニュニュダンス”を披露。巨大なカップスターの上でコミカルかつ可愛く踊っている。また、齋藤がリニューアルしたカップスター醤油を味わい尽くすシーンも描かれ、見どころ満載だ。

 キュート×シュールをイメージした“ニュニュダンス”の振付は、メンバーそれぞれがプロダンサーとしての経験を持つ3人組男性グループ『パワーパフボーイズ』が担当。メンバーからも「今回のダンスはポップでキャッチーだし、踊っているみんなが可愛く見える」と好評だったという。また、音楽を手掛けたのは、『TikTok 流行語大賞』にノミネートされ話題となった「なにやってもうまくいかない」で、2021年9月にメジャーデビューを果たしたmeiyo。長く愛されてきた「カップスター♫」のサウンドロゴに新たな可能性をフュージョンするようなイメージの楽曲に注目だ。

 “ニュニュダンス”に挑戦した感想を聞かれると齋藤は、「今回のダンスはポップだし、キャッチーだし踊っているみんなが可愛く見える振りをパワーパフボーイズさんにつけて頂きました。みんなに真似をしてもらえたら嬉しいです」と明かした。

 また、カップスターのリニューアルにちなんでリニューアルしたいことについて与田が「私、何リニューアルしたら良いと思います?」と訪ねると、齋藤は「ありすぎてちょっと分からない(笑)」とコメント。与田と同期である山下が「先輩からちょっとアドバイスをお願いします」と返すと、齋藤は「人としてリニューアルした方が良いかもしれない…噓噓」と仲の良さが垣間見えた。

 『カップスター』は、1975年に誕生し、現在7つの味のバリエーションでレギュラー展開しているロングセラーカップ麺。9月より、コクにこだわり食べたらハマる、また食べたくなるような味わいの強化に加え、各フレーバーの味がより伝わりやすいようにパッケージがリニューアルされた。

 TVCMに加え、出演メンバーそれぞれのリアクションにフォーカスしたWEBCM全5編も『カップスター』の公式サイト、公式YouTubeチャンネルにて公開予定。さらに、カップスターの公式 TikTokにて、“ニュニュダンス”動画も公開される。

公式サイト:http://cupstar.jp/
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/SanyofoodsJp1953
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@cupstar_jp

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ