search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美、“隠し撮り”動画公開で反響!「めっちゃ素敵な旦那さん」夫からのサプライズに称賛の声

菊地亜美、“隠し撮り”動画公開で反響!「めっちゃ素敵な旦那さん」夫からのサプライズに称賛の声

pic pic

菊地亜美

 タレントの菊地亜美が7日午前、自身の公式インスタグラムを更新し話題になっている。

 「9月5日で32歳になりました」と、誕生日を迎えたことをインスタで報告した菊地。7日には母に子どもを預け、夫と「久しぶりに二人でお鮨デート」を楽しんだ。「車に乗ったらサプラーイズで花束があって嬉しかった」という文章を添え、夫からサプライズプレゼントが贈られる動画を公開。動画では車に乗り込み、夫からのサプライズの花束を見つけ喜ぶ菊地の様子と、花束やケーキを持つ菊地が収められている。

 >>高橋みなみ「久しぶりのヲタ活」小嶋陽菜との2ショットにファン歓喜「大好きな2人」無敵空間に反響<<

 運転席から後部座席が映った動画で、夫から「おめでとうございまーす」と誕生日を祝福され花束に気づいた様子の菊地。夫から粋なサプライズをされ「ありがとう!すごいかわいいお花じゃん!」と大はしゃぎだった。

 このシーンの動画は夫による隠し撮りだったようで、「まさかの隠し撮りしてたみたいで、送ってくれました」と、菊地がインスタの本文に添えている。

 菊地のこの投稿には、「あみちゃんお誕生日おめでとう」「なんだか泣けてくる」「喜んでいらっしゃるお声が優しくてかわいい」「私生活からキュートさが滲み出てる。素敵やわ~」といった称賛のコメントが寄せられた。

 菊地のためにサプライズでお祝いした夫に対しても、「サプライズで花束なんてめっちゃ素敵な旦那さん」「亜美ちゃんの為に動画撮っておいてくれるなんて、いっちゃんさん気遣い完璧です!!」「亜美さんが後ろに乗ることを分かって花束を置いてるのもなんだか家族って感じで素敵」といった声があがっていた。

記事内の引用について
菊地亜美公式Instagramより https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ