search
とじる
トップ > 社会 > 海から全裸の男が現れ女性に声掛け「お金をあげるから遊ばないか」広島の事件が怖すぎる

海から全裸の男が現れ女性に声掛け「お金をあげるから遊ばないか」広島の事件が怖すぎる

pic pic

画像はイメージです

 広島県竹原市の「エデンの海」で、全裸の男が女性に声を掛ける事案が発生したことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 警察によると、事案が発生したのは4日午後9時半過ぎ。瀬戸内海に面した「エデンの海」展望台で、海から全裸で陸に上がってきた男が、付近にいた女性に対し、「全裸でごめんなさい」「お金をあげるから今から遊ばないか」などと声を掛けた。

 ​>>53歳男、58歳女性タクシー運転手押さえつけキスなどし逮捕「酔っていた」と否定<<​​​

 女性がこの誘いを断ると、男は全裸のまま立ち去っていったとのこと。その後、女性が警察に通報し、事態が発覚。現在、警察が行方を追っている。男は推定30代で、身長が170~174センチ、筋肉質でガッチリとした体格だったとのことだ。突然、全裸の男が海から現れ、声を掛けてくる光景は、かなり怖いものがあったに違いない。

 このニュースに、ネット上では「エデンの海は海水浴場ではないので、常人では泳げない。それに海から展望台まで上がってくるのも怖い。異常な人間としか思えない」「立ち去っていったいどこに行ったのか。いずれにしても、遭遇したくはない」「不愉快な事件。こんな人間に遭遇したら、トラウマになる可能性だってある」「笑い話にはならないよね。こういう人間はしっかりと逮捕してもらいたい」と驚きの声が上がる。

 一方で、「この辺は人が少ないので、全裸でも平気で泳ぐ人は昔はいた。実は、おじいちゃんなのかも」「現代版の人魚姫だろうか。聞いている分には面白いけれど、遭遇したくはない」「全裸でごめんなさいと言っているので、悪い人ではないなんだろうなと思う」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ