search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今田耕司の恋愛トークに視聴者ドン引き「若い子に執着しすぎ」小泉孝太郎へのアドバイスが物議

今田耕司の恋愛トークに視聴者ドン引き「若い子に執着しすぎ」小泉孝太郎へのアドバイスが物議

pic pic

今田耕司

 9月5日に放送された、テレビ朝日系のバラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』にゲスト出演した今田耕司の発言が話題になっている。

 この日の『帰れマンデー』は今田と俳優の小泉孝太郎をゲストに迎え、「京都の町中華」をテーマに、人気ナンバー1メニューを当てるクイズを行っていた。

 話題になったのは料理を待っている間に行われた、お互いに独身である今田と小泉の「結婚トーク」の一幕であった。現在44歳でそろそろ身を固めたい様子の小泉は、56歳の今田から収録中に「40代のうちに決めないととんでもない事になりますよ!」と熱弁を振るわれる。

 ​>>今田耕司、ダウンタウンに「裁判したら勝てる!」 ひどい仕打ちを受けた『ごっつ』裏話を暴露、今の若手には喝?<<​​​

 小泉が「そんなに40代と50代って違うんですか?」と尋ねると、今田は「違う!」と声を荒げ、「女子が急に見えなくなる(恋愛対象で無くなる)のが50代」と断言。今田の実体験によると、「40代(の男性)なら歳の差はあるけどまあ大丈夫」「50代は女子もいざ距離を詰めたら『お父さんと3つ違いか…』」と我に帰って冷静になり、恋愛が成就しないのだという。

 小泉は今田のアドバイスに苦笑いしつつも、「ありがとうございます」と今田に感謝の言葉を述べた。

 だが、「女子が急に見えなくなる」「いざ距離を詰めたら」といった会話の内容から、今田は56歳の現在も「若い女性と付き合いたい」という願望がバレバレであり、ネットでは「今田さんって今も20代の女性と付き合いたいの?」「いくらなんでも若い子に執着しすぎでは」「同世代と付き合えばいいのに」「女子とか言ってるのが正直引く」「なんで若い子と付き合える前提なんだよ」といった声が相次いでいた。

 今田は2019年、関西ローカルのバラエティ番組に出演した際、当時48歳のTOKIO城島茂が当時24歳の女性タレントと結婚したニュースに関連して、「行きますよ。俺だってこれくらい(20代)の年齢の子」と50代を迎えても20代の女性が恋愛対象である事を豪語しており、別の番組では「結婚の条件は28歳以下」と堂々と「若い子好き」をアピールしている。

 すでに還暦に手が届きそうな年齢である今田耕司だが、まだまだゴールインへの道は遠そうだ……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ