search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、妻との六本木デートを明かす「有名人来てるわ」YOSHIKIの“朝食ショー”に驚き

ナイナイ岡村、妻との六本木デートを明かす「有名人来てるわ」YOSHIKIの“朝食ショー”に驚き

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 9月1日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、X-JAPANのYOSHIKIについて語られた。

 妻と一緒に六本木ヒルズの辺りを訪れた岡村は、人だかりを見つけた。すると、妻が「有名人来てるわ。わかったブラッド・ピットや。今日本に来てんねん」と話した。岡村が見たところ、その場は「テープとかも張られて。カメラ持った人もぶわーっといてて、SPみたいな人たちもすごいいてる」とかなりの厳重警戒だった。

 ​>>ナイナイ岡村に「おとうさんになったんやな」と驚きの声 『トトロ』鑑賞初体験を明かし「わかりやすかった」<<​​​

 さらに、岡村は人だかりの中に「マスコミ関係者でない、ファンの方々がドレスを着ていてはる」ことに注目。岡村が「すごいなブラッド・ピットのファンって、みんなドレスを着てんねんや」と話すと、妻も「そりゃあブラッド・ピットくらいになったら、ドレス着るんちゃうん」と会話を交わした。

 岡村は駐車場の係の人に「すごい方、来はるんですか?」と訊くが、答えてくれない。ただ、「入口のドア、バーンって開けたら、思い切りでかい看板でYOSHIKIって書いてあった」とまさかのYOSHIKIだったと明かした。

 YOSHIKIの巨大な看板には「ブレックファーストショー」と「ディナーショー」と書いてあったと岡村が話すと、六本木ヒルズに住んでいた経験もある矢部浩之が「ホテル一泊付きのショーなのでは」と推察。対して、岡村は「朝からピアノ弾いて。昼一回寝はるのかな。夜またやらはる。忙しいな」と語り、YOSHIKIが仮眠を挟んで2回公演をしているのではと予想していた。

 そしてリスナーからのメールで、YOSHIKIが昼と夜の2回公演をこなしていることが明らかに。岡村は「なんばグランド花月方式。2回公演」とYOSHIKIのショーの回数に驚きの様子だった。

 これには、ネット上で「岡村さん、奥さんと仲良さそうで何より」「YOSHIKIのショーのチケットって昼が8万、夜が10万なのに売れてるのがすごい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ