search
とじる
トップ > 社会 > 20歳男、路上で40代女性を突き飛ばし足の裏を舐めて逮捕「腕を引っ張ったら倒れた」と話す

20歳男、路上で40代女性を突き飛ばし足の裏を舐めて逮捕「腕を引っ張ったら倒れた」と話す

pic pic

画像はイメージです

 北海道中央区の路上で、40代女性を突き飛ばして転倒させたうえ、足の裏をなめたとして、20歳無職の男が逮捕された。
 
 男は6月14日午前1時すぎ、札幌市中央区の路上を歩いていた40代の女性を突き飛ばして転倒させたうえ、足の裏をなめた疑いが持たれている。女性が大声を出すと逃走し、行方をくらましていた。この行動で、女性は手の指を捻挫するなどの怪我を負った。

 ​>>21歳大学生男、下半身露出し路上を歩き逮捕 女子高性5人が発見、いじめ指摘する声も<<​​​

 その後、警察が捜査を進めた結果、防犯カメラの映像などから札幌市東区に住む20歳無職の男が捜査線に浮上。容疑が固まったとして、30日に傷害と北海道迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。取り調べに対し男は「腕を引っ張ったら倒れた」「足の裏をなめたかった」「欲望を満たすためだった」などと容疑を認めているとのこと。警察は余罪の可能性もあると見て捜査を進めている。

 驚きの事件に、ネット上では「北海道はどうなっているのか。本当に日本なのか」「ついにここまで来たかという感じ。北海道は、深夜に外で出歩くのは危険だ」「突き飛ばして足の裏を舐める。こんな事件は聞いたことがない。とにかく女性が不憫でならない」と怒りの声が上がる。

 また、「20歳にしてこの行動。執行猶予付きのションベン刑で済ますのだろうから、北海道の女性は気をつけた方がいい」「親の顔が見てみたい。こんな息子を育てて、一体どう思っているのだろうか」「許せない。これで執行猶予がつくようなことがあれば、やっぱり日本は性犯罪者に寛容な国と言わざるを得ないと思う」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ