search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅沢富美男、香川照之は「酒癖が悪いっていろんな人から聞いた」 自身のセクハラ行為は「一度もない」

梅沢富美男、香川照之は「酒癖が悪いっていろんな人から聞いた」 自身のセクハラ行為は「一度もない」

pic pic

梅沢富美男

 8月29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、一部週刊誌に銀座の飲食店での性加害報道が出た俳優の香川照之の話題となった。

 香川はレギュラーを務める『THE TIME,』(TBS系)内で事実関係を認め、謝罪を行った。出演は継続すると見られるが、今後、CM契約が解除された場合は違約金が最大8億円に及ぶ可能性も取り上げられた。

 ​>>香川照之は「すごい怖い悪い人」女芸人の発言に驚き「タイムリーすぎ」性加害報道直後の“予言”が話題<<​​​

 梅沢富美男は「俺も俳優仲間だから言わせてもらうけど。彼は確かにそういう噂はいっぱいあったよ。はっきり言うよ。俺もいろんな人から聞いた。酒癖が悪いって」と香川の酒の席での失態については、業界内の噂として把握していたようだ。これには、ネット上で「梅沢さんの耳まで入ってくるって、相当有名な話だったのでは」「マジで夜の店だとイメージが全然違うんだな」といった声が聞かれた。

 さらに、梅沢は「いろんな話があったんだけども、ただね、お酒っていうのはきれいに飲もうよ。やっぱりどこに飲みに行ったって一緒だよ。クラブに行こうとどこに行こうと。お酒っていうのはきれいに飲まないと。それが大人の酒の飲み方だよ」と香川をたしなめるコメントも。

 また、梅沢は「ベロベロになった時なんてのは、何もできないのが本当だよ。覚えてんだよ。ただ言い訳なの。だからお酒はきれいに飲みましょうって」と強調。梅沢自身、酒は飲むが、酔っ払ってのセクハラ行為は「俺は一度もないから。断言しますから。お酒を飲んで女の子の尻を触ったこともないし、胸も触ったことはない。大嫌いなんだよ、そういうこと」とバッサリだった。

 これには、ネット上で「梅沢さんは同じ遊ぶにしても紳士なんだろうね」「酒飲んで記憶無くすことは経験としてあるけどな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ