search
とじる
トップ > スポーツ > スターダム5★STAR GP因縁のスターライト・キッドがジュリアを目覚めさせる!「みんな待ってたんじゃないの?」

スターダム5★STAR GP因縁のスターライト・キッドがジュリアを目覚めさせる!「みんな待ってたんじゃないの?」

pic pic

破れたマスクのキッドをバックドロップで投げるジュリア

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムは27日、『5★STAR GP 2022後楽園大会』を東京・後楽園ホールで開催した。

 メインイベントでは、『5★STAR GP 2022』ブルースターズ公式戦、ジュリアとスターライト・キッドが対戦した。キッドがSTARSにいた頃から遺恨がある両者は、ジュリアがキッドのマスクに手をかける暴挙に出て、ペースを乱すと、最後は素早い入りから雁之助クラッチをガッチリ決めてカウント3。ジュリアが勝利を収めている。

 試合後、ジュリアは「頑張ってるね、きっちゃん。勢いも持ってるね、きっちゃん。でも…ちょっと足りないものあったでしょ。1年半前くらいかな?ここでそのマスクを引き裂いてやったけど、あの快感がこいつは好きで好きでたまらねぇみたいでさ。今日、オマエの欲望満たしてやろうと思ったけど、あとちょっとだったな。まぁまぁ、この続きはまたのお楽しみということで、今日は帰れ」とキッドに言い放つと、「5★STAR GP、まあ去年は途中欠場して、今年はなんと開幕で2連敗…でも、面白くなってきたんじゃねーの、諸君。去年の雪辱、あの思い、必ず今年は取り返す。そして、私が狙うベルトはただ一つ。わかってるよね。私が興味あるのはアイツのベルトだけなんだよ。必ずジュリアのための夏にしてやる」と優勝宣言。

 バックステージでも「みんな待ってたんじゃないの?最近のジュリアどうかしてると思ったでしょ。そう、これ(ハート)が足らなかったの。ゾクゾクするこの気持ち。まあある意味それに火をつけてくれたのがスターライト・キッド。だからオマエには今日、感謝してやるよ。でもな、まだまだオマエに超えられるわけにはいかねえからよ。いつまでもテメエのことなんぞ跳ね返してやるから。ジュリアが狙うのはただ一つ、必ず今年はこの手でしっかりと結果を残し、今年こそ最大の栄光を掴む。今日の試合で本調子でいいですよ。本調子でないジュリアなんて、どこにもいないよ」とジュリア節を炸裂。試合前には、旧知の仲であるデスマッチアマゾネスこと山下りなと応酬し、大江戸隊とハードコアマッチで対戦することも確定的なだけに、秋にかけてジュリアから見逃せない。

◆スターダム◆
『5★STAR GP 2022後楽園大会』
2022年8月27日
東京・後楽園ホール
観衆 1511人(満員)
▼『5★STAR GP 2022』ブルースターズ公式戦(15分1本勝負)
○ジュリア【3勝2敗=6点](11分32秒 雁之助クラッチ)【2勝3敗=4点】スターライト・キッド●

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ