search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 香川照之は「すごい怖い悪い人」女芸人の発言に驚き「タイムリーすぎ」性加害報道直後の“予言”が話題

香川照之は「すごい怖い悪い人」女芸人の発言に驚き「タイムリーすぎ」性加害報道直後の“予言”が話題

pic pic

香川照之

 24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、同日報じられた香川照之に関するスキャンダルを思い起こさせる、ある発言が話題となった。

 この日の番組のトークテーマは「ピュアすぎる奴、疑り深い奴」。スタジオでは、純粋すぎて悪質な訪問販売で高い商品を買わされたり、運転免許の仮免テストの引っかけ問題にダマされるといったピュアすぎるエピソードが披露されていた。

 ​>>『上田と女が吠える夜』バチェラー出演女優の告白に「知覚過敏の原因になる」心配の声 若槻千夏らも驚き<<​​​

 その中で番組に初登場したのが、女芸人の「いかちゃん」。プロダクション人力舎に所属している、芸歴8年のピン芸人だ。すると、彼女は「ドラマで怖い役を演じてらっしゃる方を『本当に怖い』と思っちゃって、嫌いになりかけちゃうんです」と語った。

 これに対して、くりぃむしちゅー上田晋也が「例えば最近、観てる人で『あの人悪い人』だっていうのは?」と質問。

 これに、いかちゃんは「香川照之さん。すごい怖い、悪い人だと思っちゃってるんですよ」と告白。上田は「いやいや…。芝居がうまいだけなのよ、香川さんは」とたしなめていた。

 そんな香川に同24日に降りかかったのが、2019年に起こした銀座のホステスへの性加害報道。それを報じた一部マスコミによると、香川はそのホステスの女性にキスや胸を触るといった性的行為に及んだという。そのため、被害女性はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ったとも報じられている。この件に関して現在、香川の所属事務所は沈黙を貫いている。

 そんな香川の話が、偶然にも同じ日に飛び出たことについて、ネットは「タイミング悪すぎ」「タイムリーすぎるだろ」「悪い人というかエロい人」「いかちゃんとかいう芸人知らんけど香川照之が疑わしいとかいうの予言すぎて草」「編集間に合わんかったんか」などの声が上がっている。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ