search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ大倉、SNSの投稿に「におわせ?」“仕事中”写真に反響、人気キャラグッズ映りこみファン興奮

関ジャニ大倉、SNSの投稿に「におわせ?」“仕事中”写真に反響、人気キャラグッズ映りこみファン興奮

pic pic

画像はイメージです

 歌手で関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義が24日正午過ぎ、自身の公式ツイッターを更新し、反響が続々と寄せられている。

 大倉はツイッターで「今日は、会社で仕事中」と投稿し、真剣にパソコンを見つめながら作業する右からのアングルの写真をアップ。ベージュがかった帽子をかぶり、黒のマスク、ラフなトップスやパンツでシックにキメている。

 >>和田アキ子、活動休止の関ジャニ大倉への発言が物議「大げさってこと?」「気分悪い」交際相手にも言及し不快感?<<

 そんな大倉の仕事姿に「かっこいいーーーー!!!!!」「お仕事姿めっちゃかっこいい!!」「パソコンみてるだけでかっこいいって何事ですか??」とファンからのリプライが寄せられた。

 さらにファンを興奮させキュンキュンさせたのは、ポケットのぬいぐるみだ。公開された写真を見ると、大倉のシックな服装とはまるで真逆なイメージの、キュートなぬいぐるみがパンツの右ポケットから顔を出している。

 関ジャニ∞は制服姿で女装したガールズユニット「キャンジャニ∞」名義でも曲を出している。このぬいぐるみは、大倉が扮するキャンジャニ∞のポニーテールのキャラクター、「倉子」だ。

 この写真にファンは「におわせ???それは冬グッズのにおわせ???」「倉子ちゃん!!!!ぜひとも商品化のお仕事期待してます!!!!!」「欲しい欲しい欲しい!!冬にキャンジャニぬいちゃん出してください!」と大興奮の返信が集まった。

 関ジャニ∞は冬に東京ドーム、バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)、京セラドーム大阪、福岡PayPayドームでライブ『関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」』を開催することが決定している。このライブで、グッズとして登場するのではと期待する返信が届いていた。

 大倉のツイートには16時半現在、1.4万件以上のリツイートと7.3万件のいいねが寄せられている。

記事内の引用について
大倉忠義の公式ツイッターより https://mobile.twitter.com/j_ohkura_88

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ