search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、夫人との別荘での夏休み明かす「貞子みたいになってる」 小木は「いい話」とホッコリ

爆問太田、夫人との別荘での夏休み明かす「貞子みたいになってる」 小木は「いい話」とホッコリ

pic pic

太田光代氏、爆笑問題・太田光

 8月23日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、おぎやはぎが乱入した。おぎやはぎは普段は木曜深夜に生放送を行っているが、夏休みを取るため、事前収録に来たついでに爆笑問題のラジオに乱入したようだ。

 太田光は初っ端から「最初に(夏休み)始めたのこいつら。日本で最初」と彼らをイジる。これには、おぎやはぎの小木博明が「そっちが取らなさすぎなんです。夏休みを」と返していた。

 ​>>松本人志、太田光の“隠れた趣味”に興味津々「何のシリーズやろ?」 妻・光代が知られざる素顔を暴露<<​​​

 爆笑問題は夏休みを一週間ほど取ったようで、そこから太田は、所属事務所タイタンの社長で夫人の光代氏と千葉の別荘で「5日間ぐらい過ごした」様子を語った。現地には光代氏の中学校の同級生などがおり、楽しく過ごしたようだ。これには、小木が「なら良かったですね。二人きりじゃなくて」を気遣いを見せる場面も。

 太田は「久しぶり。俺、四年ぶりくらいに社長が何するのって。パチンコやりたいって。パチンコ屋ってくら寿司行って、(ファッションセンター)しまむら行きたいって」と光代氏は、実に庶民的なコースを所望したようだ。

 太田と光代氏は並んでパチンコ店で打った。太田は「(パチンコを)4年ぶりくらいにやってさ。舞台で貞子って言って。バージョンアップした貞子やってさ」と、ホラー映画『リング』の登場人物である貞子をモチーフとした台を打ったと報告。当たりが出ると、貞子が画面から這い出て、手を掴む演出があるようだ。

 太田は当初、連チャンを繰り返していたが、そのうち「どんどん飲まれていって」と語り、一方で光代氏が連チャンを始め、「貞子の手に掴まれて(光代氏が驚いて)自分が貞子みたいになってるんだ」と臨場感たっぷりに話していた。これには、小木が「いい話じゃないですか夫婦で」と語っていた。

 ネット上でも「太田さん夫婦、マジで仲良しなんだな」「小木さんのツッコミがいいアクセントになってる」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ