search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 初のランジェリーグラビア解禁! 和泉芳怜、攻めた“オトナ”ショットも満載の王道写真集に期待高まる

初のランジェリーグラビア解禁! 和泉芳怜、攻めた“オトナ”ショットも満載の王道写真集に期待高まる

pic pic

⒞藤本和典/講談社

 ガールズユニットPiXMiXの和泉芳怜が、10月19日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 和泉は、2016年に開催された『第8回東宝シンデレラオーディション』を経て東宝芸能へ所属。その後、PiXMiXのメンバーとして活動し、2019年にメジャーデビューを果たした。2021年に開催された『ミスマガジン2021』ではグランプリを獲得。ミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった。

 同写真集では、“最後の制服とこれからの私”をテーマに秋田県と長崎県・五島列島で撮影を実施。高校卒業直前のラスト制服や、18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔に加え、少し大人びた表情などを収録。また、“グラビア界イチ寒さに強い”和泉にしかできない雪国グラビアや初ランジェリーショット、ビーチで見せた美ボディ映える水着姿など、今しか見られない瞬間を丸ごと詰め込んだ王道写真集となっている。

 今回、初挑戦したランジェリーのショットと卒業旅行に向かう船で撮影した赤いワンピースでのカットを先行公開。自身初となるランジェリー姿は、18歳になりグッと大人っぽくなった表情とセクシーなレースのデザインが見どころ。この他にも、同写真集では様々なランジェリー姿を披露している。赤いワンピースのカットは、卒業旅行に向かうシーンをイメージ。上五島に向かう船の上で爽やかに撮り下ろし、まるで彼女と一緒に旅行に出掛けているような気分が楽しめるカットに仕上がっている。

 公開されたカットについて和泉は、「船に乗ったのは小さい頃に一回だけ乗ったのが最後だったので、テンションが上がりました! 撮影してないときはひとりで船を歩き回ったりしてはしゃいでました(笑)。普段は元気なグラビアが多いですが、高校を卒業した後の五島列島での撮影では初のランジェリーにも挑戦しました。大人っぽくなった私も見てもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 和泉史上最高の“攻めオトナ”ショットが収録された同写真集に期待が集まる。

和泉芳怜1st写真集『(タイトル未定)』
撮影:藤本和典
定価:2,860円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ