search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 里田まい「数年ぶりに」スザンヌと再会、2ショット写真に反響「ゆっきーなも入れてあげて」の声も

里田まい「数年ぶりに」スザンヌと再会、2ショット写真に反響「ゆっきーなも入れてあげて」の声も

pic pic

里田まい公式Instagramより https://www.instagram.com/maisatoda_official/

 タレントの里田まいが17日、自身の公式インスタグラムを更新。共演経験が多いスザンヌと再会したことを報告し、話題になっている。

 里田は「少し前に、、、数年ぶりに」とつづり、再会したスザンヌとともに、はちきれんばかりの笑顔の写真を2枚インスタに投稿。「数時間じゃ足りない またすぐにでも会いたいなぁ」とスザンヌとの時間を満喫した様子だ。

 写真の2人の距離の近さから仲の良さがうかがえる。スザンヌもはじけた笑顔で、心から里田との再会を喜んでいるのが分かる。

 ​>>高橋みなみ「久しぶりのヲタ活」小嶋陽菜との2ショットにファン歓喜「大好きな2人」無敵空間に反響<<​​​

 この投稿にファンは「楽しそ〜、2人共健康的に焼けてますね」「2人共大好き。可愛い。楽しさが伝わる笑顔」「楽しそうで見ているだけで幸せな気持ちになります」と里田の投稿に返信、変わらず仲の良い様子を見て喜んだ。

 2005年から約6年にわたって放送されていたクイズ番組『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)が、里田とスザンヌの出会い。島田紳助が総合司会を務めたこの番組の中で、おバカタレントとしてブレイクした。当時番組ではスザンヌ・里田・木下優樹菜の3人でPabo(バボ)というアイドルグループを結成、NHK『紅白歌合戦』にも出場するほどの活躍だった。里田は、2017年にもスザンヌとの写真を投稿しており、約5年ぶりの再会となったようだ。

 当時『ヘキサゴン2』を視聴していたファンからは、「またパボの3人での写真が見たいです」「paboは私の青春すぎ」「ゆっきーなも入れてあげて!」といった返信があった。

 さらに「懐かしい!!ヘキサゴン毎週見てたなぁ」「インスタ開いた瞬間お2人の写真で声出ました。あの頃が蘇りますね」と、当時を懐かしむファンも多かった。

記事内の引用について
里田まい公式Instagramより https://www.instagram.com/maisatoda_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ