search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「こんなにやばいやつだっけ」SNSで話題の楽しんご、サロン経営順調 訪れた芸能人の暴露も

「こんなにやばいやつだっけ」SNSで話題の楽しんご、サロン経営順調 訪れた芸能人の暴露も

pic pic

楽しんご

 2010年代に「ドドスコスコスコ~ラブ注入」というギャグがウケ、人気を博した楽しんご。「ラブ注入」は「2011ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入りし、まさに売れっ子芸人の仲間入りを果たしたが、時代とともに露出が減っていった。そんな中、最近になって楽しんごのTwitterが密かに話題になっているというのだ。

 自身のTwitterでは、楽しんごは「おかずにして!」「#楽しんごsexy」というコメントともに自撮り写真を公開したり、ギリギリの下ネタを投稿したり、フォロワーからの問いに答える形で抱きたいアイドルを語ったり――。少々過激なツイートをして、SNSでは「楽しんごのTwitter面白すぎる」「楽しんごってこんなにやばいやつだったっけ」「今生きてる人類の中で一番怖いの、楽しんごだと思ってる」といった声が上がっている。改めてそのキャラクターが注目されつつある楽しんご。今はどのような活動をしているのだろうか。

 ​>>空き巣被害を報告、その後の投稿に恐怖の声も 楽しんご、過去にも数々のトラブル歴?<<​​​
 
 「楽しんごさんの露出が減ったのは、トラブルの多さもあるかもしれません。2014年には元マネージャーの男性を殴ったとして、傷害容疑で書類送検されました。楽しんごさんは『頼んでいたのに起こしてもらえなかった』などと容疑を認めていますが、このほかにも包丁をこの元マネージャーの男性に向けたなど、世間をドン引きさせるような行動の数々が報じられイメージはガタ落ち。また、2019年には闇営業によるトラブルで所属していた吉本興業を契約解除になりました。問題が多いイメージを持っている人も少なくはないかもしれません」(芸能記者)

 そんな楽しんご、現在は人気整体師としての地位を確立している。

 「現在はプライベートサロンを営んでいますが、予約は3か月先まで埋まっているという人気ぶり。180分10万円という高価なコースもありますが、芸能人やスポーツ選手などがお忍びで通っているようで、特に富裕層から支持を得ています。一方で、自身のYouTubeチャンネルでは客として訪れた芸能人の暴露も。マッサージという流れから“本番”に至った芸能人は4人とあっさりと明かし、さらにピー音が入っているものの名前まで言っています。楽しんごさんに秘密を握られている有名人は多いかもしれません」(前出・同)

 さらに、こんなものにも挑戦している。

 「2019年からプロレスを始め、現在も定期的に大会に出場しています。相手を股間に埋めるという独特な技を披露するなどして、会場を沸かせていますよ」(前出・同)

 活動の幅を広げる楽しんご。今後の活躍が気になる人も多いだろう。

記事内の引用ツイートについて
楽しんごの公式Twitterより https://twitter.com/teyan_dei

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ