search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊織もえ、漫画コラボの写真集に原作者も「エッチで最高です」 大胆露出のお気に入りカットも明かす

伊織もえ、漫画コラボの写真集に原作者も「エッチで最高です」 大胆露出のお気に入りカットも明かす

pic pic

伊織もえ

 コスプレイヤーの伊織もえが11日、都内でグラビア写真集『伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜』(秋田書店)の発売イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本写真集は、伊織がシリーズ累計230万部の青春恋愛ラブコメ「僕の心のヤバイやつ」(同)のヒロイン・山田杏奈に扮して撮影したグラビア写真集。撮影は都内を中心に千葉、神奈川などで行われ、漫画のワンシーンを再現した大胆なカットにも挑戦している。

 今回のコラボ写真集について、伊織は「TBSラジオでパーソナリティをしている時に、オススメでこの漫画のことを熱く語っていたら、コラボの話が来たんです。ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しかったです」と目を輝かせて話す。「そこまでコスプレという感じの写真集ではなく、いい意味で2.5次元写真集のような感じ。コスプレとグラビアの中間のような形で、ナチュラルに撮影できました」と紹介する。

 原作者の桜井のりお氏も今回のコラボに好意的だったと言い、「TWITTERで私の絵を描いてくださったりしたんです。いろんなコラボをしてきたんですけど、こんなに後押ししてもらえたコラボは初めて。こんな待遇を受けてもいいのかって思いました」と桜井氏の反応を振り返る。桜井氏はまた、本写真集についても「エッチで最高です」と感想を話してくれたという。

 お気に入りのカットは背中を大胆に露出した写真だと言い、「水着をつけていたんですけど、思い切りよく自分から『脱ぎます』って言ったんです。思い切りよくバーン!って脱いだら『いいの?』ってなっていました」と撮影時の和やかな様子も紹介。原作の魅力についても「自分が経験したことのないことなのに、経験したことのように思えるところ。私もこういうことあったかもしれない、そんな感覚のある漫画で好きになりました」と力説していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ