search
とじる
トップ > ミステリー > ブダペストで3日間大酒を飲んでいる時に「宇宙人に誘拐された」男

ブダペストで3日間大酒を飲んでいる時に「宇宙人に誘拐された」男

pic pic

画像はイメージです

 海外では結婚式を翌日に控えた新郎が男友達と飲み明かすことをスタッグ・パーティーと呼ぶ。新婦の方も女友達と飲み明かすヘン・パーティーを開催し、互いに気心知れた同性の友人だけで独身最後の日を過ごす。

 しかしハンガリーで、スタッグ・パーティーに出た新郎が姿を消し、15時間後に茂みに横たわっている状態で発見されるという事件が発生した。どれだけはめを外したのかと思えてしまうが、その間に「小さな緑のエイリアンに誘拐されていた」と証言して騒動になったのである。

 今回のスタッグ&ヘンパーティーを主催したイベンターLast Night of Freedomのマット・マヴィア氏は次のように語っている。

 ​>>人類が宇宙でエイリアンを発見できない6つの理由<<​​​

 「私たちは様々なパーティーを開催してきましたし、いろいろな話も聞いてきましたが、今回ばかりはこの世のものとは思えない話でした。少なくとも新郎の男性が姿を消した時、彼の仲間は本当に心配していたし、数時間たっても連絡が取れなかったのです。私たちはどんな緊急事態にも対応するようにしていますが、今回は別でした。幸い15時間後に参加者から電話があり、茂みに取り残された男性を発見したとのことですが、その時にはエイリアンやUFOのことを話していたというのです」

 新郎の男性によれば「黒い目の小さな緑の男たちによって巨大なUFOに乗せられていた」のだとか。酔いつぶれて見た夢にすぎないという意見もあるそうだが、大半はそれでも男性が無事に戻ってきて式を挙げられたことを祝っているそうだ。

 一方でこのイベント会社には、騒動を聞き付けた人たちから超常現象に関する数多くの要望が寄せられているそうだ。ある人からはUFOの聖地であるニューメキシコ州のロズウェルに行きたいという要望もあったとか。

 マヴィア氏は「今回の事件は珍しいことですが、ユニークで思い出に残るような体験を求めるお客様の需要が高まっているので、イベント業界としてもご要望に答えたいところです」と語っている。

関連記事
Bloke 'abducted by aliens' on Budapest stag do during boozy three-day bender(The Daily Star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/bloke-abducted-aliens-budapest-stag-27497328

関連記事

タグから探す


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ