search
とじる
トップ > 芸能ニュース > えなこ、へそ出しうさ耳で抜群のスタイル披露! 冠番組のライブイベント開催「緊張で筋肉痛」青木佑磨と共に新曲も初お披露目

えなこ、へそ出しうさ耳で抜群のスタイル披露! 冠番組のライブイベント開催「緊張で筋肉痛」青木佑磨と共に新曲も初お披露目

pic pic

⒞Nippon Cultural Broadcasting Inc. ⒞movic

 コスプレイヤーのえなこが、7月23日に自身初の冠ラジオ番組「えなこの〇〇ラジオ」のライブイベント『えなこの〇〇ラジオPresents えなこの〇〇ライブ』をTOKYO FMホールにて開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 えなこは、SNS総フォロワー数300万人超を有し、日本一のコスプレイヤーとしてテレビやCM、雑誌などで幅広く活躍。2020年にはクールジャパン・アンバサダーに就任した他、2022年3月に発表された『カバーガール大賞』ではグランプリに輝くなど、グラビア界も圧巻している。

 同番組は、2017年より文化放送超!A&G+にて放送中。イベントには、えなこと番組アシスタントを担当する青木佑磨が登場し、昼夜2公演で異なる衣装&セットリストでのライブやトークコーナーが行われた。

 昼の部は、へそ出し&うさ耳姿の「うさぎと宇宙」をイメージした、抜群のスタイルが映える衣装“えなこずみっく「Love♡Rabbit」”で登場。現在番組で使用されている3代目OP楽曲『Love♡Rabbit』の歌唱からスタート。挨拶を挟み、初代ED曲『キミに♡メタモルフォーゼ』、OP曲『Oops!!』を続けて披露した。えなこが「いくよー!」と声を掛けファンにクラップを促したり、青木が振りのお手本を見せたりと、有観客イベントならではのパフォーマンスでファンとの交流を楽しんでいた。

 トークコーナーでは、2人が会場に質問を投げかけるゲームや、事前にえなこが受けたアンケートに偽物の選択肢を加え、A・Bのどちらがえなこの回答かを青木とファンが当てる『えなこ生態調査 ○○インタビュー』を実施。えなこにとって青木の存在は“便利”ということが発覚するなど、2人の関係性が垣間見えるコーナーになっていた。

 後半のライブパートでは、バラエティ番組『えなコスTV』(BS日テレ)の主題歌『Colorful Fairy Voyage♪』に加え、初お披露目となった『ブーケ』を披露。ブーケでは青木のアコースティックギターの伴奏が合わさり、会場全体がエモーショナルな雰囲気に包まれていた。

 最後にイベントについてえなこは「緊張で筋肉痛になるくらい力が入った」とコメント。青木は同番組を「唯一無二のラジオ」と評価し、まだ聴いたことがない人も含めてぜひこれからも聴いてほしいとアピールしていた。

 また、同イベントのBlu-ray化が決定。詳細は後日、番組のホームページや公式SNSで発表される。

えなこの〇〇ラジオ番組公式:http://www.joqr.co.jp/enako/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ