search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋みなみ「久しぶりのヲタ活」小嶋陽菜との2ショットにファン歓喜「大好きな2人」無敵空間に反響

高橋みなみ「久しぶりのヲタ活」小嶋陽菜との2ショットにファン歓喜「大好きな2人」無敵空間に反響

pic pic

高橋みなみの公式ツイッターより https://twitter.com/taka4848mina

 元AKB48メンバーの高橋みなみが自身の公式ツイッターで、明日30日オープンの小嶋陽菜が手掛けるショップを訪れ、ツーショット写真を投稿し話題になっている。

 同投稿で、小嶋プロデュースのコンセプトストア『ハウス オブ エルメ(House of Herme)』に「一足お先にお邪魔してきました」とつづった高橋。『ハウス オブ エルメ』はブティックホテルをコンセプトとし、ドレスやバッグといったアパレルアイテムや、リップや香水のようなビューティアイテムなど多数取り扱う。

 >>吉瀬美智子だけじゃない! 元ヤンだった意外な芸能人、紅白歌手に元AKB、M-1王者も<<

 高橋は、同投稿で「店内の内装、お洋服ぜーんぶ可愛すぎた!!可愛い!綺麗!天才!本当にゃんにゃんは無敵だわ、、、」と、興奮気味に感想を伝えている。

 写真の1枚目には花束を抱えた小嶋と、ドリンクを手に持つ高橋の姿が。2枚目はピンクがかった赤色を基調としたエレガントな空間が広がる店内を撮影した写真だ。髙橋は最後に「久しぶりのヲタ活とても楽しかった、、ラブ」と締めくくり、楽しく過ごした様子。

 小嶋も2日前の27日にショップの準備が大詰めを迎えたことを公式ツイッターで報告していた。「好きをたくさん詰め込んだ場所。皆さまにシェアできるのが楽しみ」と思いをつづる。小嶋のこだわりが詰まったショップとなったようだ。

 高橋の投稿にネットユーザーからは「大好きな2人。ヲタ活みなみちゃん幸せそうで私も幸せ」「めっちゃ素敵ですね」「みーちゃん(峯岸みなみ)が嫉妬しそうですね!!」「お!行ってきたんやね」「お洒落な空間に可愛い服~無敵!おめでとう」といった声があがっている。

 また高橋の“ヲタ活”というワードに反応し、「ヲタ活www」「ヲタさん潜入ですね」といった声も。さらにAKBアイドル時代の高橋・小嶋・峯岸の動画をリプライに掲載したユーザーもいた。当時のキラキラした懐かしい記憶がよみがえるようだ。このツイートは29日16時時点で130件を超えるリツイート、1000件以上のいいねが集まっている。

記事内引用ツイートについて
高橋みなみの公式ツイッターより https://twitter.com/taka4848mina
小嶋陽菜の公式ツイッターより https://twitter.com/kojiharunyan

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ