search
とじる
トップ > 社会 > ヌーディストビーチで自慰行為をした男性、男と口論に その後射殺される

ヌーディストビーチで自慰行為をした男性、男と口論に その後射殺される

pic pic

画像はイメージです

 夏本番、涼を求めてビーチに出かける人も少なくない。このたび海外のビーチで、非常識な行動をとった男性が射殺されるという、痛ましい事件が発生した。

 フランス・リヨン郊外の湖畔ビーチで、自慰行為をするなど、迷惑行為をした男性を射殺したとして、警察が76歳男を逮捕した。海外ニュースサイト『Daily Mail』『New York Post』などが7月25日までに報じた。

 ​>>国家試験で女子受験者にブラを外すことを強要 会場内には外されたブラが大量に保管された部屋も<<​​​

 報道によると7月22日朝、リヨン市内在住の46歳男性は、ミリベルジョナージュ公園内にある湖畔のビーチを訪れたという。男性の訪れたビーチは、ヌーディストビーチとして有名な場所だ。男性はヌードになり、ビーチを散策した。途中、日光浴中の女性に近づき、女性を見つめながら自慰行為を始めたそうだ。男性は自慰行為を始める前にも、ほかの客に罵声を浴びせるなど問題行動を取っていたという。

 男性の近くにいた76歳の男Aは、男性に近づき、話しかけたそうだ。Aもヌードだったと伝えられている。Aが男性の行動を注意したのかは不明だが、言い争いに発展した。Aは「別の場所で話そう」と男性に提案したが、男性が拒否したため口論はエスカレート。Aはリュックから銃を取り出して男性を撃った。銃弾は胸に命中し男性は即死したという。

 すぐに警察が呼ばれ、駆け付けた警察は、殺人の疑いでAを逮捕した。Aはハンティングのためのライフル銃を所有していた。銃は登録済みで所有許可を得ていたが、公共の場への持ち込みは許されないものだったと伝えられている。現在も捜査中の案件だが、男性はAを撃ったことを認めており、近日中に殺人罪で起訴される予定だという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「公共の場でマスターベーションしただけ。殺すなよ」「撃ちたくなる気持ちは分かる」「勃起するのは素人ヌーディスト。恥ずかしいやつだ」「素っ裸で、銃入りリュックを背負っている男も十分怪しい」「ヌーディストビーチは、存在自体がわいせつ物。フリーセックスだから自慰行為も許されそうだが」といった声が上がった。

 ヌードOKのビーチとはいえ、人前での自慰行為は罪に問われかねない。そうした節度を守ることができない相手だったとしても、銃で撃って、命まで奪ってよいはずはないだろう。

記事内の引用について
'Exhibitionist', 46, is shot dead by elderly nudist after performing a sex act in front of shocked bathers on a French beach(Daily Mail)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11044553/Exhibitionist-46-shot-dead-elderly-nudist-rifle-France.html
French ‘exhibitionist’ fatally shot after allegedly masturbating at nude beach(New York Post)より
https://nypost.com/2022/07/25/french-man-killed-after-allegedly-masturbating-at-nude-beach/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ