search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 迫力の横乳カットなど“フェチ”感くすぐる大胆ショット披露! 元AKB48鈴木優香、今までにないデジタル写真集2冊同時発売

迫力の横乳カットなど“フェチ”感くすぐる大胆ショット披露! 元AKB48鈴木優香、今までにないデジタル写真集2冊同時発売

pic pic

『触ってみる?』鈴木優香⒞光文社週刊FLASH 写真◎小塚毅之

 元AKB48の鈴木優香が、26日にデジタル写真集『ずっと前から』(光文社)と『触ってみる?』(同)を2冊同時発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 鈴木は、2021年9月にAKB48を卒業。翌月に『週刊FLASH』(同)にて水着グラビアデビューを果たし話題に。同年12月にはビキニ姿でヒップやくびれなどを大胆に披露したデジタル写真集を発売した。2022年6月には元AKB48の秋元才加、増田有華、鈴木まりやらが所属するフレイヴエンターテインメントへの移籍を発表。さらに、8月に開催される『関西コレクション』への出演が決定するなど話題を集めている。

 同写真集では、“フェチ&ポップ”をテーマに撮りおろしカットを収録。制服風の衣装や、迫力のあるFカップバストの横乳を大胆に見せたタンクトップ姿、チューブトップ姿で飴を舐めたり、水に濡れてみたりと、今までにない鈴木が満載となっている。

 写真集について鈴木は、「今回はキュートでポップなグラビアをイメージした撮影でした。キュートな感じはすごく好きなので楽しかったです! わたしが1番好きなのは制服のカット。久しぶりに制服が着れて嬉しかったです! あとは赤い衣装! 普段はあまり着ない珍しい感じでお気に入りです」と見どころをアピールしている。

 月額会員制サイト『FLASH Prime』では、撮影時のメイキング映像や未掲載カットを随時公開中。

『FLASH Prime』:https://flash-prime.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ