search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キッズ系YouTuberの両親がドロ沼化 母は新しい子どもと新チャンネル開始でドン引きの声

キッズ系YouTuberの両親がドロ沼化 母は新しい子どもと新チャンネル開始でドン引きの声

pic pic

プリマ2公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UChLvw94ApX00BJM45pz3Sxg

 今年6月に両親の関係が破綻していたことが報じられていた、人気キッズ系ユーチューバー「プリンセス姫スイートTV」の「ママ」が、新たに誕生した3人の子どもとの新チャンネル立ち上げを発表し、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 「プリ姫」は長女のひめちゃん、長男のおうくん、パパ、ママの4人家族で運営のYouTubeチャンネル。一時、「もとちゃん」ことユーチューバーの大河内基樹もチャンネルに参加していたが、タレントの加藤紗里が妊娠中の2020年に、大河内を子どもの父親だと暴露。これが原因で大河内は「プリ姫」を脱退していた。

 ​>>ユーチューバー夫婦の妻「3人年子だよ」不安吐露で夫に批判「もう少し考えてあげて」「負担が大き過ぎる」の声<<​​​

 その後、今年6月になって一部週刊誌が、パパとママが2018年には離婚していたこと、パパが原告となり、ママと大河内を名誉毀損で訴えていることを報道。その後、ママは「プリマ2」というチャンネルを立ち上げ、パパがギャンブルにお金をつぎ込んでいることや家庭内暴力などがあったと訴えていた。

 一方、ひめちゃんとおうくんの親権は、脅されたためにパパに引き渡し、2人には2020年8月から会っていないと主張。一方、ママはパパとの暮らしから救ってくれたという大河内を「命の恩人」と呼びつつ、大河内との子どもを3人出産したことを明かしていた。

 そんな中、23日にママは「プリマ2」に新たに動画を投稿し、このチャンネルで大河内との3人の子どもたちと、新たにチャンネルを始めることを発表。収益は寄付すると明かした。

 動画の中でママは、2歳の双子の子どもと6か月の赤ちゃんを紹介し、顔出ししないながらも大河内も登場。ママは大河内について「私のスーパーヒーロー」とし、自身と子どもをサポートしてくれる存在だと紹介していた。

 また、ひめちゃんとおうくんに対しては、「いつかまた一緒に動画ができる日が必ず来ると信じて、そして2人に少しでも私の声が届けられるように、私はこのチャンネルで発信し続けます」「ママはいつでも2人の帰りを待ってるからね」と呼びかけていた。

 しかし、この新チャンネル立ち上げに、ネット上からは「母親が子どもをチェンジしてまたキッズチャンネル運営するってホラー」「エグすぎる」「さすがに引いた」「子どもたちのこと考えて…」といったドン引きの声が多く寄せられている。

記事内の引用について
プリマ2公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UChLvw94ApX00BJM45pz3Sxg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ