search
とじる
トップ > レジャー > 口の中に無理矢理入れられたもの~女がドン引く瞬間~

口の中に無理矢理入れられたもの~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 知らず知らず身についてしまい、習慣になってしまうものがある。詠美さん(仮名・27歳)も、彼氏にある気になる行動があった。それが、あるドン引く事態を引き起こすことになったのだとか。

 「彼と付き合い始めた頃、一つ気になり始めたことがありました。気が付くと、彼の口が動いているんです。クチュクチュしているので、ガムでも食べているのかと思いました。ただ、ガムを口に入れたり、出したりするところを見たことがありませんでした。

 なので、“何か食べてるの?”と聞いてみたんです。彼の奥歯には隙間があるらしく、そこによく食べたものが詰まってしまうそう。それを、たまに舌でほじくり返して、食べているのだと言いました」

 ​>>カチカチの食感が好き…~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼女はそれを聞いてギョッとしたものの、人のカラダのことなので、深くは突っ込めなかったそう。すると後日、ドン引く事態に遭遇する。

 「彼と中華料理を食べに行って、家に戻ってきたんですね。夜、2人でベッドへ。そこで、恋人同士の営みが始まりました。

 抱き合って、キスをして、いい雰囲気でした。でも、ディープキスをした時、口の中に違和感を覚えました。何か固形物が入っていたんです。取り出して見てみると、肉片でした。それは、さっきお店で食べた、餃子のカス。彼が、自分の歯に挟まっていたものを、私の口に入れてきたのです。気持ち悪かったです」

 食べカスを口に入れられるなんて、屈辱的な行為だ。どんなに美味しいものでも、それはもうゴミでしかない。

写真・Ryuta Ishimoto

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ