search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ポップUP』料理研究家リュウジがまさかの行動?「手抜いてる」厳しい指摘も

『ポップUP』料理研究家リュウジがまさかの行動?「手抜いてる」厳しい指摘も

pic pic

画像はイメージです

 12日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、料理研究家のリュウジが出演。紹介したレシピで余った白身に対する行動に、ネット上でドン引きの声が集まっている。

 この日、番組では「楽ウマ晩ごはん」という料理コーナーを放送。SNSで人気の料理研究家・リュウジが出演し、簡単にできるビーフストロガノフや冷やしたれうどんを紹介した。

 問題となっているのは、冷やしたれうどんを実際に作っていたリュウジが、トッピングの卵黄を取り出すため、卵を割った後の一幕。使わない卵白についてリュウジは「卵白余っちゃうので飲んでください」と言い、自ら分けた卵白を突然飲み干す行動に。これにはスタジオも騒然とし、ワイプ越しに苦笑いが響いていた。

 ​>>『ポップUP』高嶋政宏、市川由衣にアドリブでキス「足触りたい」発言にもドン引きの声「セクハラがひどい」<<​​​

 この行動にリュウジのファンはSNSで「斬新すぎ!」「かわいい顔してびっくりすること言うわ」「リュウジさん面白すぎる」と盛り上がっていたが、ネット上からは、「ええ…」「無理」「面白いと思ってんの?」「いやいや、飲まないでしょ、普通」といったドン引きの声が多く集まっていた。

 ちまたには“余った卵白”レシピも多くあるという事実もあり、ネット上からは「料理研究家ならそれで簡単な一品考えて」「卵白は冷凍すればいいのに」「料理研究家として手抜いてる」という苦言も寄せられていた。

 斬新すぎる卵白対処法は、ファン以外からは不評な様子だった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ