search
とじる
トップ > 社会 > 31歳男、レジに並び順番が来て下半身露出「若い女の人なら誰でもいい」などと供述

31歳男、レジに並び順番が来て下半身露出「若い女の人なら誰でもいい」などと供述

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県姫路市のスーパーマーケットで下半身を露出したとして、31歳アルバイトの男が現行犯逮捕された。警察によると、男は6日午後6時15分頃、姫路市のスーパーマーケットを訪れると、レジ待ちの列に並ぶ。自分の順番が近づくと、おもむろに下半身を露出。店内にいた警察官が目撃し取り押さえ、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 このスーパーマーケットでは、これまでにも店内で下半身を露出する事件が相次いでおり、相談を受けた警察官が警戒していたとのこと。警察の取り調べに対し、男は「若い女の人に見せるなら誰でも良かった」と話し、容疑を認めているという。レジ待ちの列に何食わぬ顔で立ち、順番が来たところで下半身を露出する行為は極めて異常で、気持ちの悪い行動と言わざるを得ない。

 ​>>30歳男性医師、店舗出入口で下半身を露出し逮捕 余罪の可能性も<<​​​
 
 兵庫県では6月27日にも、尼崎市で51歳の大工の男が路上で穿いていたズボンとパンツを下ろし、付近にいた59歳の男性に対し下半身を露出する事件が発生している。また同30日にも、JR神戸線の車内で乗っていた女性に対し47歳の男性会社員が下半身を押し付けたとして逮捕されている。理由は不明だが、兵庫県では下半身の露出や痴漢事件が続発しているのだ。

 男のあり得ない行動に、ネット上では「夏だから開放的にでもなったのか。全くあり得ない行為だよ」「変態の極み。人に見られて何が楽しいのか全くわからない」「そんなに立派なものだったのか。見せつけられても女性は汚いとしか思わないと思うが」などと呆れの声が挙がっていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ