search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​顎の病気は“ガマ腫”ではなかった? トリオ芸人・ジェラードン海野が復帰、エール集まる

​​顎の病気は“ガマ腫”ではなかった? トリオ芸人・ジェラードン海野が復帰、エール集まる

pic pic

ジェラードン・にしもと、海野裕二、かみちぃ

 11日、昨年12月より、長らく休養していたお笑いトリオ・ジェラードンの海野裕二がTwitterを更新、芸人活動へ復帰すると発表した。今回で完全復帰というわけではなく、関東の劇場出演から徐々に再開していく予定だという。

 海野はトークライブでファンに報告後、トリオのYouTubeチャンネルにも出演。海野は「7か月休みをもらって、顎の手術(脂肪腫)があったりとか、身体が疲れてたので、2人にも、会社側にも甘やかしてもらったというか。休ませていただいたおかげで、コンディションはもうバッチリ」とコメント。今年も開催されるコント日本一を決める大会『キングオブコント』(TBS系)はお休みし、来年から挑戦すると明かした。

 ​>>逃した魚は大きかった?松竹芸能退社芸人が続々ブレイク<<​​​

 そんな彼の復帰に際し、YouTubeのコメント欄では「おかえりなさいー!!!!また3人の姿を見れることが凄く嬉しいです!!!!」「めちゃくちゃ嬉しすぎて涙でるうう。また、沢山笑わせてもらいます」「休む勇気って本当大事。それもこれからみんなに伝えてほしい」との声が集まった。また、芸人や芸能界の仲間たちも次々と祝福。海野のTwitterのリプ欄や引用リツイートをする形で、男性ブランコ(浦井のりひろ、平井まさあき)、BOYS AND MEN・吉原雅斗ら多くの芸人やタレントが反応していた。

 「海野が休養期間中に顎の脂肪腫を取ったと話していましたが、最初は、ガマ腫(顎の下がふくらむ病気。唾液が溜まって顎の下が腫れてしまうというもの。原因は不明であり、抗生剤や手術で治療する)だと診断されました。薬で治る予定だったのですが、しばらく経っても治ることがなく、再検査すると脂肪腫だったことが発覚。2020年には、1週間ほど入院していた時期がありました。今回は手術をし、脂肪腫を取ったようです」(芸能ライター)

 病気の手術や休養期間を経て復活した海野。彼がいない間も、かみちぃとアタック西本がジェラードンの看板を守り、バラエティーでも多くの結果を残してきた。3人になった彼らの今後の活躍に期待したい。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ