search
とじる
トップ > 社会 > 49歳男と48歳男、スナックで女性従業員を巡り大喧嘩 会話する様子に激怒、頭突きするまで発展

49歳男と48歳男、スナックで女性従業員を巡り大喧嘩 会話する様子に激怒、頭突きするまで発展

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県神戸市西区のスナックで、殴り合いをしたとして同市西区に住む49歳建設業の男と同市垂水区に住む48歳自称大工の男が逮捕されたことが判明。その行動に呆れの声が広がっている。

 事件が発生したのは9日午前1時過ぎ。神戸市西区のスナックにいた2人のうち、49歳建設業の男が店の女性と仲睦まじくしていると、その様子を見た48歳大工の男が激怒し、口論に発展。互いに殴り合った上、頭突きをするなど大立ち回りを演じた。

 ​>>37歳男性会社員、電車の床に座り込み「邪魔」注意され激昂 乗客に暴行し逮捕<<​​​

 その後、2人は傷害の疑いで駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。警察の取り調べに対し、激怒した大工の男は容疑を認めているが、建設業の男は「止めただけ」と話しているとのこと。2人は店の常連だったという。スナックの女性を巡り、40代後半の男が殴り合う。その光景は実に滑稽と言わざるを得ないだろう。

 なんとも情けない事件に、ネットユーザーからは「嫉妬するのは仕方ない部分もあるが、いい大人がそれを巡って喧嘩するとは信じられない」「頭が悪いとしか言いようがない。言葉を失う」「竹内まりやの『けんかをやめて』の世界。どうしようもないな」「ツッコミどころ満載の事件だな」などと失笑や呆れの声が上がる。

 また、「これで仲良く店には出入り禁止。どうせ面倒な客だったんだろうし、良かったとも言える」「低レベルな争いで呆れる。店はもう出入り禁止にするだろうね」という声や、「今後が心配。特に女性は気をつけてほしい」「これで終わりだとは思わない」などの指摘も上がっていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ