search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あふれんばかりの水着姿で夏全開グラビア! 桃月なしこ「10回いきたいな」超カワフェイスの美ボディで『週チャン』8回目の表紙に

あふれんばかりの水着姿で夏全開グラビア! 桃月なしこ「10回いきたいな」超カワフェイスの美ボディで『週チャン』8回目の表紙に

pic pic

⒞秋田書店

 コスプレイヤーの桃月なしこが、77日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。 

 >>全ての画像を見る<<

 コスプレイヤーとして活動する他、女性ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルとしても活躍している桃月。2020年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)には、敵組織の幹部・ヨドンナ役として出演し、美しすぎる敵幹部として話題を集めた。以降は、ドラマや舞台女優としても活躍している他、330日に1stフォトスタイルブック『PEACHY』(光文社)を発売した。 
 
 同号では、その最強超カワフェイスと美ボディで、あふれんばかりのチューブトップ水着姿などを披露。桃月の魅力が存分に堪能できる夏全開のデートグラビアに仕上がっている。 
 
 グラビアについて桃月は、「8回目なんですか!? いつも本当にありがとうございます。皆さんの応援のおかげです。私、森の精霊かな? と思うくらい爽やかなカットからオトナっぽいカットまで盛り沢山な内容になっているので全ページ楽しんでほしいです! この調子で表紙10回いきたいな」とコメントを寄せている。 

 同号には、桃月の両面BIGポスターの付録も。また、限定QUOカードがもらえるプレゼント企画も実施中。 

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ