search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 文字通り“はだかんぼ”の大胆ショット! 高梨瑞樹、ド迫力Fカップで手ブラやランジェリー姿披露の1st写真集発売

文字通り“はだかんぼ”の大胆ショット! 高梨瑞樹、ド迫力Fカップで手ブラやランジェリー姿披露の1st写真集発売

pic pic

⒞撮影:藤本和典/ワニブックス

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が、712日に1st写真集『はだかんぼ。』(ワニブックス)を発売する。 

 ​>>全ての画像を見る<<​​​
 
 高梨は、202112月に発表されたデジタル写真集を対象とした集英社が主催の『グラジャパ! アワード2021』にて最優秀YouTube賞を受賞。これまで発売してきたDVD作品は売上ランキングで1位を記録するなど、グラビア界で注目を集めている。 
 
 同写真集では、タイトル通りはだかんぼになって撮影を実施。裸の状態でバスタブに収まるショットや、畳の上で寝そべりながらの手ブラショットなどを披露してる。他にも、ランジェリー姿での大胆な開脚ショットや、ド迫力のFカップバストが印象的なカットを多数収録。セクシー&ビューティーな中に、ちょっとしたコミカルさも加わり、高梨の魅力が存分に詰まった1冊となっている。 
 
 発売に先駆け高梨は、「デビューしてからずっと夢だった写真集の発売が決定しました。ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です」とコメント。 
 
 また、写真集については「恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました。漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので目を凝らして見てください!」と見どころをアピールしている。 
 
 16日には、ブックファースト新宿店にて発売記念イベントの開催が決定。イベントでは写真集のお渡し会に加え、チェキ撮影や動画撮影など、購入冊数ごとに異なる特典も 
 
高梨瑞樹写真集『はだかんぼ。』 
定価:3300 (税込) 
撮影:藤本和典 
https://www.wani.co.jp/event.php?id=7426&key=700

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ