search
とじる
トップ > レジャー > 自分の虫歯菌を彼女に移して興奮する悪癖男~本当にあった怖い彼氏~

自分の虫歯菌を彼女に移して興奮する悪癖男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

鎌倉みほ(仮名・29歳)

 私は人生で一度も虫歯ができたことがありませんでした。しかし、変態元カレの悪癖のせいで故意に虫歯を移されてしまったのです…。

 2人の出会いは親友からの紹介。私自身が歯科衛生士で、歯のきれいな人としか付き合えないのを知った上で、彼をお勧めしてくれました。会ってみると、確かに彼は歯並びが良く、口内環境も非常に良好そうでした。虫歯もできたことがないらしく、私は安心して彼と交際を始めました。

 ​>>ラブホでも…「お得」への執着が異常なポイントカード男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 自分でも潔癖だと思いますが、これまで付き合った人とは濃厚なキスや、ペットボトルの回し飲みをしませんでした。それほど、虫歯になるのを避けたかったのです。しかし、私と同じく虫歯になったことのない彼には、かなりの信用を抱いていました。だから、彼とはそういった行為もしていました。

 恐るべきことが起きてしまったのは、付き合って半年が経った頃です。ある日、歯を磨いていると、感じたことのない違和感を覚えました。すぐに鏡で見てみると、少し茶色くなっている部分が…。ついに虫歯になってしまったのです。私は愕然としました。ケアの仕方も食べるものも変わっていないのに、突然虫歯になるなんておかしい。私はすぐに彼に詰め寄りました。

 すると、彼はニヤリと笑ってこう言ったのです。「人に虫歯を移すのが俺の性癖なんだ」と。彼は好きな人に虫歯菌を移すことで、その人が自分のものになった気分になるのだそう…。あまりにも理解のできない性癖に頭がくらくらしました。それに、虫歯がないと嘘をつかれていたのもショックでした。幸い虫歯は一か所で軽く、すぐに治療ができました。しかし、彼の気持ち悪さと虫歯になったという衝撃で、別れた後もしばらくは男性と付き合うことができませんでした。

 今は私の潔癖に理解のある人と出会い、結婚しています。旦那さんには月に一度歯の検診を受けさせ、虫歯にならないように気を付けてもらっています。

写真・Rodrigo Amorim

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ