search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2.5次元モデルあまつまりな「露出度は今までで一番高い」全衣装シースルーの最新写真集に大満足

2.5次元モデルあまつまりな「露出度は今までで一番高い」全衣装シースルーの最新写真集に大満足

pic pic

あまつまりな

 2.5次元モデルとして活躍するあまつまりなが25日、都内で3冊目となる写真集「See-through」(秋田書店)の発売記念イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 春に福岡、長崎、佐賀、千葉などで撮影したという本写真集について、あまつは「シースルーがテーマ」と話し、「全部の衣装にシースルーを取り入れた写真集になっています。シースルーは着けるというだけでなく、見透かすという意味があります」とそのコンセプトを説明。

 本写真集では、かなり大胆なポーズやカットにも挑戦しており、あまつは「一番気に入っているのはピンクのレオタード姿。今日着ている衣装もスカートは写真集で使っています。大人っぽくかっこいい感じのものとか、ピンツのシャツにタイツを合わせた黒いランジェーリー姿とか、可愛いものからかっこいいものまで、いろんなカットが入っています」と紹介する。

 「上品な感じに仕上がっていて、気に入っています。露出度は今までで一番高いです」と笑顔で話し、写真集の完成度についても「100点くらい」と太鼓判。「今回の写真はすごく気に入っているんです。関わっていただいたみなさんに感謝しています」と笑顔を見せる。撮影の合間の休暇も楽しんだようで、「九州のご飯がすごく美味しかったのが思い出です」と回顧する。

 「福岡で結構色々食べて、切ってすぐのイカ刺しとか、夜の屋台のラーメンも美味しかったです」とあまつ。今年は歌手活動にも精力的に取り組んでおり、「グラビアも歌手活動もできる限り頑張っていきたい」とタレントとしての今後にも意欲的なコメントをしていた。

 最後に夏の話題が出ると、「海が苦手」と告白。「水と魚が苦手。克服していきたいです。小さい頃は大丈夫だったのに、大きくなってからの方がどんどんダメになっている気がします」と魚に対する苦手意識が強いとのこと。「海に行って浅瀬で遊ぶと楽しいけど、魚がいると叫んでしまったりするんです。でも、食べる方は大丈夫です。マグロは大好きです」とコメント。プライベートではそもそも海に出かけることは少ないようで、「漫画が好きなのと映画が好きなので、実はインドア派なんです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ