search
とじる
トップ > レジャー > 馬並みの男を求めて~女がドン引く瞬間~

馬並みの男を求めて~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 年齢によって好奇心が旺盛になる時期がある。早紀さん(仮名・25歳)も大学生時代にそんな時期を迎え、遊び歩いていたそう。するとある時、ドン引く出来事に出くわしたのだとか。

 「大学生の頃、私の周りには性に貪欲な友人がたくさんいました。よく、女同士で集まってそんな話をしていましたね。いろいろ過激な話もあったりして、とても楽しかったんです。

 ​>>魚肉ソーセージを使って…~女がドン引く瞬間~<<​​​

 すごく年齢の離れた男性とだったり、筋肉ムキムキの男性とだったり、何も知らない未経験の男性とだったり、いろんな人との体験を赤裸々に語り合っていました。

 その頃、みんなの間で共通してあった願望が、“大きい人としてみたい”でした。ようするに、馬並みの男性です」

 願望は口に出した方が叶うとよく言われる。すると、その通り、彼女たちの願望通りの男性が現れたそうだ。

 「ある男友だちから、“馬並みの友人がいる”という情報が入ってきました。別の大学の人らしく、とんでもないものを持っているとのことでした。友だちはみんな鼻息を荒げましたね。そこで、合コンを開いてもらうことになったんです。

 参加したいという人が多く、5対5の合コンとなりました。居酒屋の個室に集まりましたが、男性陣が1人遅れてきているようで、9人でのスタート。

 女性陣は、どの人がそうなんだろう…と詮索をしていました。すると、遅れていた男性が到着。その人を見て、女性たちは皆ハッとしました。男性の顔が、馬並みに長かったのです。あれはドン引きましたね」

 情報が錯綜し、要望が歪んだ形で伝わってしまったのかもしれない。しかし、願望通りであった可能性もある。是非、実際にその目で確かめて欲しかったものだ。

写真・Karsun Designs

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ