search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB初の“謹慎”メンバー? 元SKE48大場美奈、身も心も解き放たれた姿披露 エモいグラビアやアイドル時代の真実告白の初エッセイ発売

AKB初の“謹慎”メンバー? 元SKE48大場美奈、身も心も解き放たれた姿披露 エモいグラビアやアイドル時代の真実告白の初エッセイ発売

pic pic

⒞写真:前康輔

 元SKE48の大場美奈が、9月14日に自身初となるフォトエッセイ『大場美奈フォトエッセイ(仮)』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 大場は、2009年9月に開催された『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、2011年にはAKB48の正規メンバーに昇格。その後、兼任期間やグループの移籍を経てSKE48チームKIIのメンバーとして活躍し、2021年10月には自身の30歳の誕生日を迎える2022年4月をもってグループを卒業することを発表した。4月1日から3日にかけて自身の卒業コンサートを出身地である神奈川県にて開催、23日には卒業公演を実施し、約13年間に及ぶアイドル生活に終止符を打った。

 同エッセイでは、そんな大場が“今だから語れる”自身のアイドル生活の全てを、自ら筆を執り、当時の感情や状況、誰も知らない真実までを赤裸々に告白。エッセイパートは、13万字以上の読み応えのある内容に。グラビアパートでは、等身大で自然な表情から、身も心も解放されたセクシーかつエモーショナルな姿を披露。撮影は写真家の前康輔氏が担当している。

 発売に先駆け大場は、「アイドル時代の私の思い出は、映像だけでは語りきれないこともたくさんありました。カメラの前でも、皆さんの前でも、伝えたことのない本音の部分も含めて、今回文章として起こして残せることを嬉しく思います」と喜びをコメント。また、「人前に出るのが苦手で人見知りの内気だった私が人見知りは健在の夢見がち、ネガティブ思想、期待は存分にするタイプ、人への思いやり重視な私に変化できたのは間違いなくアイドル13年のおかげです。そんなひとりの元アイドルの13年のお話です」と紹介している。大場は、デビュー2年目の2011年にAKB48初の“謹慎”を経験したメンバーとしても知られており、語られる内容にも注目が集まる。

 9月17日から19日には、東京・名古屋などで大場が登壇する発売記念イベントの開催が決定。大場によるサイン入り書籍のお渡しや、2ショット撮影などの特典も。さらに、発売に先駆け同エッセイの公式ツイッターアカウントも開設。発売記念イベントなどの情報から、グラビアパートの先行ショット、執筆秘話などが公開される予定だ。

『大場美奈ファーストフォトエッセイ(仮)』
価格:2530円(税込み)
撮影:前康輔
https://www.kadokawa.co.jp/product/322204000780/
公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/obamina_PE_0914

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ