search
とじる
トップ > レジャー > ブルブルマシーンで彼女にケガを負わせた最低男~本当にあった怖い彼氏~

ブルブルマシーンで彼女にケガを負わせた最低男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

吉岡香耶(仮名・24歳)

 2か月前に別れた元カレの話です。彼は性欲が強く、Hの仕方にこだわりがありました。それは「ブルブルマシーン」を使うこと。オトナのオモチャではなく、電動歯ブラシや、スマホのバイブレーション機能、洗濯機など色々な日用品を試したがりました。彼が好きなのはブルブルマシーンを私に当てながら挿入することでした。オモチャを使うのを好む人は過去にもいましたし、そこまで抵抗はありませんでした。

 ​>>失踪して彼女に捜索願を出させたい「かまってちゃん」男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 ただ、洗濯機の上での行為は正直、難しくて行為に集中できませんでしたし、ノーマルの方がいいと伝えたこともあります。しかし、ブルブルと震える中でしかイケないのだと彼に言われ、仕方なく応じていました。

 私がケガを負ったのは付き合ってから1年くらいの時です。彼はハマりのブルブルマシーンに飽きると新たなものを持ってくるのですが、その日も新グッズを持ってきました。それは「電動毛玉取り」。彼はすでに興奮していて、嬉しそうに取り出しましたが、私はそんなに振動しないのでは?と思っていました。そして行為の時、彼が私にそれを当てた瞬間、「ガガガガっ」という大きな音が響き渡り、激痛が走りました。見ると私の陰部から血が…。毛玉取りが私の毛に引っ掛かり、身の部分まで切れてしまったのです。

 私は痛みに悶えながら必死に止血しました。そんな中でも、彼は興奮したまま収まりがつかない様子…。そして、そのままタオルを毛玉取りに巻いて自分のムスコに当てながらイッたのです。賢者モードになってからは心配してくれましたが、彼女が自分のせいでケガをしているのに、自分の欲を処理することを優先した彼の人格を疑いました。それに、最初からタオルを巻いて私にも使ってくれたらこんなケガを負わなくて済んだのに、と彼への怒りは収まりませんでした。今後付き合う時は、ノーマルなHをする人と付き合いたいです。

写真・Electric Teeth

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ