search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚目前、加藤綾子の破局はEXILE・NAOTOと木下優樹菜との不倫が原因?【芸能界、別れた二人の真相】

結婚目前、加藤綾子の破局はEXILE・NAOTOと木下優樹菜との不倫が原因?【芸能界、別れた二人の真相】

pic pic

加藤綾子

 フリーアナウンサーの加藤綾子が6日、自身のインスタグラムを更新。キャスターを務める情報番組『Live News イット!』(フジテレビ系)を9月末で卒業することを報告した。加藤アナは、「ちょうど昨年の今日結婚し、長い目で人生を考えた時、家族との時間もより大切に過ごしてみたい」と記し、10月以降は休養することも明かした。

 加藤アナは、国立音楽大学卒業後の2008年にフジテレビに入社。同年10月より、バラエティ『カトパン』で司会を務める。2012年4月より情報番組『めざましテレビ』のMCに就任し、女子アナ界きっての人気キャスターの座に就く。2016年4月、同局を退社しフリーに転向した。私生活では、2021年6月に会社社長の男性との結婚を発表している。

 ​>>寺島しのぶ、結婚目前の市川染五郎が“二股”婚約会見であ然?人間国宝の父も激怒か【芸能界、別れた二人の真相】<<​​​

 公私ともに順調な加藤アナは、これまで浮き名を流した著名人は数知れず。なかでも、結婚目前といわれたEXILE・NAOTO(当時36歳)との交際は記憶に新しい。

 2019年9月、『週刊文春』(文藝春秋)はスイス・マッターホルンのふもとにある五つ星リゾートホテルに滞在する2人の熱愛を報じた。報道を受け、当時34歳の加藤アナは、同月放送の『イット!』で「お騒がせしております」と赤面。双方の所属事務所はニュースサイト『ORICON NEWS』の取材に対し「いいお付き合いをしている」とコメントし、交際を認めた。

 だが2020年、2人は破局に至ったという。同年8月の『女性セブン』(小学館)によると、ゴールインも目前といわれていたが、同年7月までに別れを決断したと報じている。

 記事では、加藤アナが周囲に「35歳までに結婚したい」と話していたが、新型コロナの感染が拡大する中、キャスターのコロナ感染やタレントの不要不急の外出がバッシングされていた時期もあって、2人は“会いたいけど会えない”という日々に苦悩を抱えたという。結果、2人は“コロナ”が原因で破局したと伝えている。

 当時、NAOTOが所属するLDHでは、感染者を出さぬよう厳戒態勢が敷かれていた。同年は『LDH PERFECT YEAR』にあたる節目の年だったが、予定していた年内の168公演すべてを中止に。これをくみ、NAOTOもグループのリーダーとして自粛を優先せざるを得なかったとしている。やがて、2人には溝が生まれ、自然消滅に近い形だったという。

 だが、一方で破局はNAOTOの女性問題という話もある。同年8月、一部ニュースサイトではNAOTOの女性関係についてダンス関係者の証言を掲載。記事によると、NAOTOは加藤アナと交際中に「もう2人、ダンス関連の女性と親密だった」とし、ダンス仲間の間では知られていたという。

 とはいえ、2人が2019年末に婚前旅行と双方の両親にも挨拶を済ませていたことから、仲間内ではNAOTOが年貢を納め、2020年には加藤アナと結婚するという見方が強かったという。

 ところが、同年7月に芸能界を引退した元タレント・木下優樹菜さんが破局の引き金となったと同年8月、一部サイトが報じた。記事では、木下さんとNAOTOは、一時期親密な関係にあったとし、“割り切った関係”と表現。関係者は、2人の関係が有名だったと証言し、FUJIWARA・藤本敏史との婚姻時から木下さんとNAOTOの“不倫”の可能性も示唆した。

 さらに、一部報道によるとこれを知った加藤アナが木下さんとの二股に激怒したとし、別れを決めたのは木下さんが原因だという関係者もいたようだ。真偽は不明だが、木下さんが引退した際に各メディアは「男性グループメンバーとの“関係”」をクローズアップし、その相手がNAOTOだとうわさされた。

 加藤アナは今年4月、12年間出演していた『ホンマでっか!?TV』(同)も卒業し、一部報道では「妊活」が報じられている。一方のNAOTOは加藤アナとの破局以降、浮いた話はないようだ。2人はそれぞれ、別の人生を歩む形となったが芸能界でのさらなる活躍が期待される。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ