search
とじる
トップ > レジャー > かなづちこそ海やプールへ…!「泳げない女性」に男が夢中になる理由

かなづちこそ海やプールへ…!「泳げない女性」に男が夢中になる理由

pic pic

画像はイメージです

 夏になると多くの人が海やプールでレジャーを楽しむ。そういった娯楽には恋のチャンスが潜んでいるため、ひそかに意欲を燃やしている人も少なくないだろう。一方で、泳ぐのが苦手なかなづちにとっては、夏は嫌いな季節かもしれない。泳げないと夏の良さの半分も味わえない…と感じる人もいるはずだ。しかし、そんな憂鬱な気分の人たちに朗報がある。それは、かなづちがモテるという事実だ。

 海やプールに行ったとき、泳げない人はどういった行動をとるだろうか。同じように水着を着て海に入る。ここまでは一緒だろう。しかし泳ぐことができないため、浮き輪やボートにつかまっているしかないはずだ。あまりのつまらなさに、来たことを後悔するかもしれない。だが、その瞬間に恋のチャンスが到来するのだ。

 ​>>女性が見ているモテる男の持ち物の特徴とは?<<​​​

 広い海で浮き輪にすっぽりとハマったまま動けない女性…。そんな女性を放っておける男性がどこにいるだろうか。男性はいかなるときでもカッコいいところを見せたいものだ。一人さみしく海を漂う女性の周りには、いつしか男性がひとりふたりと集まってくるだろう。

 また、水さえも怖い、本物のかなづちの女性は、ビーチでみんなを眺めることになるだろう。日光浴をしに来たわけじゃないのに…と悲しい気持ちになるに違いない。しかし、実はここにも恋のチャンスが潜んでいる。

 男性側の視点から考えてみてほしい。海で騒ぐ自分たちから少し離れたところに、水着を着てポツンと座っている女性がいる。泳げないのになぜ来たのだろうと不思議に思うかもしれない。そしてチラチラと気にしているうちに、気付けばその謎めいた女性に引き寄せられるように海から上がってしまうだろう。

 そうやって、ふたりきりで話すうちになんだかいい感じになってしまうのは、想像に難くないはずだ。海やプールなどの非現実的な場では恋に落ちやすいのである。

 かなづちのせいで恋のチャンスを失う? とんでもない!むしろ大チャンスだ! 海には必ず浮き輪を持っていき、かなづち作戦で男性をひきつけよう!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/a.canvas.of.light

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ