search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、ダメ男にハマっていた過去を暴露「そういう方大好きだった」大島アナは元夫を思い出す?

橋本マナミ、ダメ男にハマっていた過去を暴露「そういう方大好きだった」大島アナは元夫を思い出す?

pic pic

橋本マナミ

 6月1日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、国生さゆりが「ろくでもない男とばかり付き合う理由」がトピックとして取り上げられ、ダメ男との恋愛について出演者の間で議論が交わされた。

 遠野なぎこは、国生本人と食事や家に遊びに行くなどプライベートでも親交があったと言い、「とても繊細でデリケートな女性らしい女性」だという。

 ​>>橋本マナミ、かまいたち山内に「女性を舐めてる」エレベーターネタを猛批判 遠野なぎこも「笑えない」<<​​​

 さらに遠野自身、ダメ男との恋愛を経験しており、「ろくでもない男って魅力的なんですよ。お金はないけど時間があったり、たっぷり自分のそばにいてくれたり。だから、ろくでもない男だとわかっていて付き合う」と語った。これには、ネット上で「なぎこ、結構ギリギリ行くな」「普通の男がつまらないってタイプなんだろ。アイツと付き合うのやめとけっても聞かない」といった声が聞かれた。

 橋本マナミも「私も結婚を考えていない時は、そういう方大好きだったので。もう刺激的で毎日が楽しかったです。辛いけど。ジェットコースターみたいな恋愛なんですよ。そういう方たちって」と語った。だが、そうした経験は無意味ではなかったようで、「人生の肥やし、芸の肥やしじゃないですけど。だから、そういう方を沢山見てきたので、結婚相手がちゃんといい方が見つけられたのも、経験があったからこそかなっていう」と振り返っていた。

 また、元フジテレビの大島由香里アナウンサーは、付き合った男が後から「ろくでもない」とわかるタイプのようだ。男を見極める経験値を得ることについて、「38(歳)からでも遅くないですかね」と問いかける大島アナに、橋本は「今からでも行けます」とアドバイス。しかし、大島アナからは「(橋本はそんなこと)思ってなさそう」と強烈なツッコミを浴びていた。

 これには、ネット上で「大島アナのだめんずって元旦那のことかな」「こんなにダメンズウォーカーたちが揃っているとは思わなかった」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ