search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジテレビ『ポップUP!』レギュラー工藤美桜、美バスト映える水着で『FLASH』登場! 藤乃あおい、未梨一花、黒嵜菜々子のグラビアも

フジテレビ『ポップUP!』レギュラー工藤美桜、美バスト映える水着で『FLASH』登場! 藤乃あおい、未梨一花、黒嵜菜々子のグラビアも

pic pic

工藤美桜⒞光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

 女優の工藤美桜が、5月31日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 工藤は、2020年に放送された『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でヒロイン・キラメイピンクを演じブレイク。配信中の『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では、仮面ライダーカノンスペクター役として出演し、スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女性キャストとなった。最近では、『ちむどんどん』(NHK)で朝ドラ初出演、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど、多方面で活躍している。

 今回、5月31日に発売されたFLASHデジタル写真集『初夏の艶』の発売にあたり同号の裏表紙に登場。写真集のタイトル通り、美バストが映える艶感のある水着姿のアザーカットを披露している。

 写真集について工藤は、「柄シャツを羽織っての撮影の時は、しっかりイメージに合ったネオシティポップな曲を聴いて撮影していてノリノリ感が伝わると思います。なかなかグラビアでは、こういうワイルドというか…ハンサムな工藤は見せてこなかったので、私の新しい一面を見てもらえると思うと嬉しいです」と撮影を振り返り、見どころをアピールした。

 表紙と巻頭グラビアには、女優の貫地谷しほりが登場。2007年放送のNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインを務め、その後もさまざまなドラマや映画で唯一無二の存在感を放っている。同号では「自分が笑うことはもちろん、人に喜んでもらうことが大好きです」という貫地谷が、笑顔いっぱいのグラビアを披露している。

 また、年齢もバストサイズも同じで、プライベートでも仲がいいというグラビアアイドルの藤乃あおいと未梨一花が、ユニットグラビアを初披露。息の合った2人の笑い声が聞こえてきそうな自然体の表情や、迫力のあるIカップバストが堪能できるグラビアに注目だ。

 他にも、六本木のショークラブ『バーレスク東京』で屈指の人気を誇るショーダンサーのもも、アイドルグループ【eN】の宮坂杏、『日テレジェニック2014』の前田美里、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”として注目を集めているグラドル春名美波、アイドルグループ・Peel the Appleの黒嵜菜々子が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ