search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXITりんたろー。似の男性に「0点」女性の投稿に本人が反応し称賛「センスある返し」

EXITりんたろー。似の男性に「0点」女性の投稿に本人が反応し称賛「センスある返し」

pic pic

EXIT・りんたろー。

 EXIT・りんたろー。のTwitterが話題になっている。

 事の発端は、あるTwitterユーザーの投稿だった。都内でOLをしているという女性が、マッチングアプリで出会った男性と会う前に、どんな人物かを予想するツイートをアップ。その後、写真では、俳優の成田凌似のイケメンだったが、実際に会ってみると、りんたろー。に似ていて「いい加減にしろ」とコメント。「一目見た瞬間から、あなたのことが嫌いでした」という総評とともに、評価点0点をつける資料もアップした。

 ​>>EXIT兼近、マネージャーを脅す?「飛びますよ」多忙時期に“壊れた”エピソードをりんたろー。が明かす<<​​​

 これに反応したのが、りんたろー。本人。ユーザーに対して「僕が飲んだり遊んだりして頂いている子達はこんな僕に優しくしてくださる素敵な方達なんだなぁって実感出来ましたありがとう」と返信。すると「りんたろーさんご本人様からのリプを受けて恐縮です。すごく素敵なご対応いただきまして、ファンになりました 本日のアポは・・・100点に変更です!!!」との返答が。最後にりんたろー。は「マッチングした方に点数つけてんのも、見つかったら途端満点つけてんのも僕からしたらずーっと0点なので、今日のところは同点ですかねw」と切り捨てて、やりとりは終了した。

 「このりんたろー。の一言には、ネットユーザーも多く反応していましたね。切り捨てられた本人は、特に意に介していないようですが、周りのコメントは賛否に分かれているようです」(芸能ライター)

 Twitterでは「りんさんクレバー…。やっぱ大人だねぇー」「センスある返しだな。芸人さんすげぇ」「めちゃくちゃ皮肉効いてて好き」「(僕が飲んだり~)このツイートの時点で皮肉めいてるのに相手が理解できてなくてわかりやすく言い直すの草」「男を批評するだけの何も持っていない女と0から自力でのし上がってきた男の差って感じ凄い」と称賛のコメントが多く集まった。

 しかし、皮肉リプをしたことで、相手が炎上した形となってしまった。本人は気にせず、マッチングアプリで出会った男を総評し続けているものの、一部では「ほりえもん餃子みたいにファンネル飛ばして相手方炎上させたいの?」との反応もあった。

記事内の引用について
りんたろー from EXIT https://twitter.com/rinnxofficial

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ