search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジテレビ『ポップUP』番組内で不倫昼ドラ放送し騒然 ベッドシーンもあり「ヤバすぎ」の声も

フジテレビ『ポップUP』番組内で不倫昼ドラ放送し騒然 ベッドシーンもあり「ヤバすぎ」の声も

pic pic

画像はイメージです

 20日の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、番組ドラマ『昼上がりのオンナたち』を放送。突然始まった不倫昼ドラに、視聴者から戸惑いの声が集まっている。

 問題となっている番組内ドラマ『昼上がりのオンナたち』は、20日放送回から金曜日のみ4回に渡って放送されるとのこと。ネットフリックスで配信されたドラマ『金魚妻』のスタッフが制作した作品で、20日放送回では徳永えり主演の『マッチングアプリ』を放送した。

 ​>>『ポップUP!』髙嶋政宏がゲストにセクハラ連発で「アウト」批判集まる 松本若菜も「怖い」<<​​​

 「ドラマは、夫とセックスレスになっている女性が友人に勧められてマッチングアプリに登録。その中で出会った人と深い関係になるも、実はその男性が夫の会社の人だったというストーリーでした。作中にはガッツリとベッドシーンもあり、最後にはなぜか、『この物語はリアルな体験談に基づいたフィクションです』という注意書きが記されていました」(芸能ライター)

 しかし、突然始まった昼ドラに視聴者は困惑。ネット上からは「昼間から何を見せられてるんだ…」「コロナで学級閉鎖になった子どもと見てたら変な空気になった」「テコ入れ大胆すぎる」「令和の昼間にドロドロ不倫ドラマって…」「昼間にやること?」といった困惑の声が集まってしまった。

 また、番組ではその後、「出会いを求めて取った行動は?」という質問で、20代~50代まで全年代で「マッチングアプリ」が1位だったというアンケートを紹介。これにも、ネットからは「不倫肯定してるのか…?」「フィクションならまだしも、現実のアンケート結果いらないでしょ」「不倫ドラマからのマッチングアプリ推しはヤバすぎ」という声が集まっていた。

 低視聴率と低評価に悩んでいる『ポップUP』だが、このテコ入れはどんな結果をもたらすのだろうか――。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ