search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 霜降り粗品を骨抜きにしているジャニーズのSexy貴公子

霜降り粗品を骨抜きにしているジャニーズのSexy貴公子

pic pic

霜降り明星・粗品

 ジャニーズタレントの“Sexy貴公子”といえばSexy Zoneの中島健人。「Sexyサンキュー」などのキラーフレーズ、期待を裏切らないジェントルマンぶりは、ケンティーワールド全開だ。そんなSexyジャニーズに骨抜きにされている芸人がいる。霜降り明星の粗品だ。

 粗品といえば、昨年末に結婚を発表したが、今年3月の深夜ラジオの生放送中に子どもの卒園式があったことを突然告白。その後掘り下げることなく、子どもがいた事実だけを認める状態となっている。

 ​>>セクゾ中島、後輩ジャニーズが“挨拶に来なかった”とチクリ ファンからは「悪意のある編集では」の指摘も<<​​​

 そんな粗品が中島と距離を詰めるきっかけは、19年に放映された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります」。初共演で声をかけたのは中島の方から。テレビでピアノを弾いている姿を見ていたため、「粗品さん、ピアノできるんですよね。僕も音楽好きで自分で作ったりしてるんですよ」と話しかけた。すぐに連絡先を交換。同年末には、2人きりで食事をする仲になった。

 「その年のクリスマス、中島さんは粗品さんに黄色いバラを1本プレゼントしています。衣装で黄色いネクタイをしているのを見ていたからです。花言葉は、友情。自分とおそろいのサングラスと一緒に贈っています」(ベテラン芸能ライター)

 中島はなぜか、男性の粗品に対して小悪魔アピールまでしてくる。寝癖がついた自撮り写真を送信して、粗品も似たように口を突き出す表情の写真とともに「僕もやってみました」と返信。ラブラブカップルのようなやりとりも、中島が相手なら恥ずかしくないようだ。

 サシで食事をするほど仲がいい芸能人がいない粗品にとって、中島は唯一の“サシ友”。コロナ禍で会うことができなくなってからも、LINEで連絡を取り合っていた。今年3月、深夜に放映された霜降りの冠バラエティ「霜降りバラエティX」(テレビ朝日系)に、中島がゲスト出演。コロナ禍でご無沙汰していたので、番組を利用して粗品に会いに来たというのが出演快諾の理由だ。

 1月7日の誕生日には、23時59分にLINEをくれる中島。1児のパパである粗品が、子どもの次に目尻を下げているのが、中島からのLINEかもしれない。Sexy Zoneは6月1日に最新オリジナルアルバム「ザ・ハイライト」をリリース。粗品のヘビロテ聴取は確定か。

(伊藤由華)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ