search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大事故で行方不明、引退報告のユーチューバーに「やっぱり嘘だった」怒りの声集まる、真偽は

大事故で行方不明、引退報告のユーチューバーに「やっぱり嘘だった」怒りの声集まる、真偽は

pic pic

チャンネルがーどまんより https://www.youtube.com/channel/UCSmIO01FO8IxQo-6yL63BzA

 4月5日にキャンピングカーで大事故を起こし、その後メンバーが行方不明になり、ユーチューブからの引退を表明していた、ユーチューバーグループ・チャンネルがーどまんが新たな動画を公開。ネット上から批判的な声を集めている。

 日本一周企画を行っていたチャンネルがーどまん。しかし、5日に公開した動画の中でキャンピングカーが大破する事故を起こしたことを報告。さらに14日に公開した動画では、メンバーのがーどまんが「(メンバーの)MYくんが行方不明になりました」と明らかにしていた。

 ​>>ユーチューバー、騒音でマンションに張り紙で苦情 笑いながら報告し批判「冗談で済まない」<<​​​

 その際、無期限活動休止を発表したが、20日になってがーどまんはツイッターを通じ、ユーチューブからの引退を発表。これまで多々“引退詐欺”を繰り返してきたがーどまんだが、ネット上からは「メンバーの安否が気になる」「行方不明は心配」といった声を集めていた。

 そんながーどまんだが、24日に突然ツイッターを更新し、「Good morning, this is the morning」と投稿。さらに25日には、ユーチューブチャンネルに「行方不明だったMYをついに発見しました【イギリス編】」という動画を公開した。

 動画は、行方不明だったMYをロンドンで目撃したという情報を得たがーどまんたちがイギリスに渡航。ビッグ・ベン前の広場でMYを確保するという内容になっていた。

 この一連の騒動に、コメント欄には喜びの声が集まっているが、ネット上からは「やっぱり嘘だったんだ」「本気で心配して損した」「いい加減にして」「騙して再生回数稼いで金儲けする詐欺師」「くだらない」「生死不明を利用するってどうかしてる」という怒りの声も多数集まっていた。

記事内の引用について
チャンネルがーどまんより
https://www.youtube.com/channel/UCSmIO01FO8IxQo-6yL63BzA
がーどまん公式ツイッターより https://twitter.com/mcgardman

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ