search
とじる
トップ > スポーツ > スターダム新ユニット結成の朱里がひめかと赤いベルト前哨戦、GW限定参戦のゴッズアイ「X」は小波!

スターダム新ユニット結成の朱里がひめかと赤いベルト前哨戦、GW限定参戦のゴッズアイ「X」は小波!

pic pic

ひめか、朱里

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムが17日、『CINDERELLA TOURNAMENT 2022』東京・後楽園ホール大会を開催した。

 第8試合では、4.29東京・大田区総合体育館大会で、朱里の持つ赤いベルトこと、ワールド・オブ・スターダム選手権試合を行うチャンピオンの朱里と、挑戦者のひめかが、それぞれ壮麗亜美、舞華をパートナーに前哨戦で激突。DDMを脱退した朱里に対するDDMコンビの攻撃は厳しいものがあったが、15分では足りず、時間切れ引き分けに終わっている。

 赤いベルトを持ちながら、ひめかと視殺戦を繰り広げた朱里はマイクを持つと、「4月29日、ひめかとこの赤いベルトを懸けてタイトルマッチが決まってます。絶対に、私が守り抜きます!みなさん、ゴッズアイは始動したばかり。でも、スターダムで中心に立っていきたいと思ってます。そしてゴールデンウィーク、1人、2人目の最強のボディガードを発表したと思います!こちらです」と言うと、ビジョンに現れたのはなんと昨年末に退団した元大江戸隊の小波。

 小波は「スターダムファンの皆さん、こんにちは。最強のボディガードこと小波です。私が帰る場所、それは朱里さんが作ったユニット、ゴッズアイしかありません。ゴールデンウィーク限定で参戦します。ネバーエンド!」と語ると、大江戸隊のスターライト・キッドと渡辺桃がリングに登場。

 キッドは「おいおいおいおい!朱里!オマエが小波のこと大好きなのは、よーくわかっているけれどさ。わざわざ退団させてまで自分のユニットに入れたかったの!?えー!ウソだろ?引くわ引くわ引くわ!オマエって意外と、そういう風に詰めるタイプの人?うっわー、わっるー!赤のチャンピオンのくせにわっるー!」と猛抗議。

 すると、朱里は「まあまあまあ。あのさ、万が一ね、万が一私がそう言ったとしよう。言ったとしてさ、小波がさ、ゴッズアイに入りたいから退団するって、そんな小波がちっちぇえヤツだと思ってたの!?そっちの方が最悪だわ!」と一蹴。

 キッドは「はあ?そういう悪い女だったと思わなかったよ」と諦められない様子。しかし、朱里が「オマエに言われたくねえな。もういいかな?いい?そういうことで、5月7日、カード組まれてるからさ。それで確かめればいいじゃん。まあ、よーく、現実を見とけよ!」と言うと、キッドはリングを降りた。

 バックステージで朱里は「ゴッズアイ、亜美と初タッグ。舞ひめとドロー。私は赤いベルトの前哨戦、今日、ひめかとラストになります。必ず4月29日、私が赤いベルトを守り抜きます。そしてゴッズアイ、最強のボディガード、小波がゴールデンウィーク中、参戦決定しました。ゴッズアイのメンバーとして、みなさん楽しみにしててください」と4.29から始まるゴールデンウィークに意欲を見せた。

◆スターダム◆
『CINDERELLA TOURNAMENT 2022』
2022年4月17日
東京・後楽園ホール
観衆 1151人
▼タッグマッチ(15分1本勝負)
△朱里&壮麗亜美(時間切れ引き分け)舞華&ひめか△

(どら増田 / 写真・ブシロードファイト)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ