search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー、父の不倫謝罪動画にドン引きの声「何でもネタにする…」家族晒しが物議

ユーチューバー、父の不倫謝罪動画にドン引きの声「何でもネタにする…」家族晒しが物議

pic pic

桐崎栄二公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCzKa8fRPoCbKh8O9yW2JK2g

 ユーチューバーの桐崎栄二が自身の父親が不倫していたことを告白し、動画で謝罪。ネット上から疑問の声が集まっている。

 事の発端となったのは、3月31日に暴露系ユーチューバー・コレコレが行った配信。その中で、桐崎の父と不倫関係にあるという女性からのタレコミが紹介された。その女性は桐崎の動画にも出演したことがあると言い、出演後に5、6回ほど関係を持ったという。

 >>ユーチューバーがガーシーの逆暴露! 元AKBが大物芸能人への“アテンド”経験を明かす<<

 その後、5日になって桐崎は「桐崎栄二の父親の不倫騒動について。家族で謝罪します コレコレ砲」という動画を公開。動画冒頭では、スーツを着た父親が一人で出演し、事実を認めて謝罪した。

 また、動画ではその後、桐崎の母が父を叱責する様子や桐崎、妹と話し合いをする様子なども公開。不適切な行為に怒る家族に、父は土下座したり、状況を説明したりなどしていた。

 しかし、最後にはなぜか桐崎の会社の社長と上司が登場。父親のスマホのLINEの内容をイジったり、上司が突然その場から去った後、全身白タイツで奇声を上げながら再登場するなど、ネタ動画と化していた。

 だが、この動画にネット上からは「父親の不倫すらネタにするの?」「ただの一般人じゃん」「なんで家族の醜聞をわざわざ一家総出で発表してるの? 」「何でもネタにする家族」「一般人の不倫がネタになるとかすごい時代」といった困惑の声が集まっている。

 「桐崎は、たびたび家族を巻き込んだネタを動画にしているユーチューバー。家族総出でドッキリ企画などを行ったり、『父と母が離婚した』『父親が余命一年を宣告されました』といったネタ動画を頻繁にアップするなど、いわば家族系ユーチューバーとも言える存在になっています。そのため、謝罪動画を公開するように至ったようですが、不倫問題までネタにする様子にドン引きの声が集まったようです」(芸能ライター)

 プライベートを全て動画のネタにするユーチューバーは少なくないが、今回は「やりすぎ」と感じたネットユーザーが多かったようだ。

記事内の引用について
桐崎栄二公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCzKa8fRPoCbKh8O9yW2JK2g

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ