search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバーがガーシーの逆暴露! 元AKBが大物芸能人への“アテンド”経験を明かす

ユーチューバーがガーシーの逆暴露! 元AKBが大物芸能人への“アテンド”経験を明かす

pic pic

平田梨奈

 「禁断ボーイズ」の名前で活動していたユーチューバーグループ・オワコンボーイズが、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏を逆暴露する動画を公開し、反響を集めている。

 話題になっているのは、2日に公開された「【警告】ガーシーさん。そこまでです。」という動画。ガーシーが東京都港区・六本木で芸能人とよく遊んでいると発言していることから、メンバーが港区女子にインタビューを行い、逆にガーシーの暴露を行うとする企画になっていた。

 ​>>暴露ユーチューバーから〝流れ弾〟 人気アイドルグループ卒業後の事務所も契約解除か<<​​​

 企画の中で偶然最初に声を掛けたのは、AKB48の元メンバーの平田梨奈。「アテンドされたことはあります?」という質問には、「会ったことあります」「仲良かったです」と明かした。

 一方、ガーシーに対しては「好印象しかなかった」「話しやすい、面倒見がよく、悪いことがなかった」とのこと。しかし、「ホワイトボードに名前載るの、まあビビってる」と明かしつつ、最後には「アテンドはされてない。飲み会は呼ばれてました」と話していた。

 また、動画の最後には、全身モザイクを掛けた女性が登場し、一度ほど“超大物芸能人”がいる場にアテンドされたことを告白。さらに、女性は「友だちから聞いた話」として、芸能人飲み会の途中で乱交パーティーが始まったことがあると告白。ガーシーはその途中で写真や動画を撮影していたという。

 しかし、この女性もガーシー本人については「女の子に優しい。お酒も無理に飲ませようとしないし。いい人」と発言。これに、オワコンボーイズのたっつんは「ただ、まあ、そんな情報では、さっきの乱交パーティー積極的カメラマンは(好感度)回収できへん」と冷静に分析していた。

 ガーシーの「逆暴露」という名目ながら、芸能人と遊んでいることが逆に裏付けされたこの動画。ネット上からは「無理矢理酒飲ませないから優しいって世界やばい」「写真撮られてる芸能人もよく平気だな」「ガーシーの持ってるネタがやばいって補強された」「こういう界隈怖すぎる」という声が集まっていた。

記事内の引用について
オワコンボーイズ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCvtK7490fPF0TacbsvQ2H3g

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ