search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気YouTuberカップルの報告にドン引きの声「こんなことまでネタに」避妊失敗でアフターピル服用動画アップ

人気YouTuberカップルの報告にドン引きの声「こんなことまでネタに」避妊失敗でアフターピル服用動画アップ

pic pic

おたひかチャンネル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCJ9ShM8zDlDnjIysGlRmTkg

 人気ユーチューバーカップルの「おたひかチャンネル」が避妊に失敗したことを報告。アフターピルを服用する動画を公開し、ネット上から困惑の声を集めている。

 「おたひかチャンネル」は3月30日に「【緊急】避妊に失敗してアフターピルを処方しました。」という動画を公開。その中で、彼氏の「おた」が「アフターピルを飲むことになりました」と報告。彼女の「ひかる」が性行為中に避妊具が破けてしまったことを説明した。

 ​>>ユーチューバー、お見合い相手に「豚みたい」で炎上 謝罪動画で「作り話」と説明しドン引きの声<<​​​

 また、動画撮影時はまだアフターピルを飲んでいなかった様子のひかるは、錠剤を袋から出したり、「性交渉後72時間以内に1錠をできるだけ早く飲みます」など服用方法や副作用などを説明。おたは「俺もね、再認識して気を付けて頑張ります」と避妊の大切さを再認識したことを明かしていた。

 この動画のコメント欄には、ファンから「勉強になりました!」「すぐに対処しててすごいですね」「2人でちゃんと考えて行動しててすごいなって思いました」といった称賛が集まることに。

 一方、コメント欄には、ほかにも「こんなごくプライベートなことまで動画のネタにするの?」「動画はいいからさっさと飲めばいいのに」「できるだけ早く飲んだ方がいいんじゃないの…?」「再生回数のためにこんな動画まで出すのか」「生々しいし、ユーチューバーってこういうこともオープンにするの?」といったドン引きの声も寄せられていた。

 若い視聴者には啓蒙になった一方、プライベートの細部まで動画にするユーチューバーの行動に多くの人が困惑してしまったようだ。

記事内の引用について
おたひかチャンネル公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCJ9ShM8zDlDnjIysGlRmTkg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ