search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 少年隊・植草の不倫報道が話題にも問題にもならない理由

少年隊・植草の不倫報道が話題にも問題にもならない理由

pic pic

植草克秀のインスタグラムより https://www.instagram.com/katsuhideuekusa/

 少年隊の植草克秀が30代の女性社長と不倫関係にあることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。

 植草はプライベートでは1994年に高校時代の後輩だった女性と結婚し、1男1女をもうけている。長男は現在、俳優や歌手として活躍している樋口裕太。

 ​>>「老害になっていくのが悪くて」1人欠けてもパフォーマンスは満点だった少年隊<<​​​

 しかし、10年に離婚し、2人の子どもは元妻に引き取られ、その後、13年に一般女性と再婚し、娘も生まれているが、不倫に溺れている様子。 

 記事によると、お相手はイベント企画やPR事業などを行っている会社のやり手社長で、植草のユーチューブやインスタグラムのライブ配信なども手伝っているのだとか。

 2月14日のバレンタインデーの夜、植草が出てきたのは休憩2時間で3000円台からというお手頃な価格帯のラブホテル。
 駐車場に止めていた自身のミニバンまで歩くと、ナンバープレートに立て掛けてあった目隠し用のボードを外し、車をホテルの入り口まで移動させると、不倫相手を乗せ、植草の車は東京方面へと走り去ったという。

 同誌の直撃に対して植草は、女性との関係を「配信のシステムなどの手伝いをしてもらっているビジネスパートナー」と主張。ラブホテルに行ったことについては「事実無根」とした。

 とはいえ、この記事はまったく話題になっていないのだ。
 「もし、ジャニーズ事務所に所属したままなら、ジャニーズがそれなりの対応をしたので、各社後追いしたはずだが、今はすっかり表舞台から姿を消してしまっている。もともと、ワイドショーなどで扱ったところで数字が取れるようなネームバリューもなくなってしまった。迷惑をかける仕事先や広告主もいないので、話題にも問題にもならないままで記事が過去のものになってしまうだろう」(芸能記者)

 そのおかげで、女性との関係をこっそり継続したままにするのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ