search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​M-1芸人、番組でカップル成立の女性タレントをホテルに誘いドン引き「最悪w」の声も

​​M-1芸人、番組でカップル成立の女性タレントをホテルに誘いドン引き「最悪w」の声も

pic pic

ロングコートダディ・兎

 ロングコートダディ・兎が29日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。女性タレントをホテルに誘ったことが明らかとなった。

 昨年末に開催された『M-1グランプリ2021』が終わって約3か月が経ったことから、『ファイナリスト中間報告』を実施。決勝メンバーからロングコートダディ(兎、堂前透)、インディアンス(きむ、田渕章裕)、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)、オズワルド(伊藤俊介、畠中悠)、真空ジェシカ(ガク、川北茂澄)の5組が出演した。なお、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は療養のためお休み。相方の田村亮とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めた。今回は後半戦となる。

 ​>>藤田ニコルに「明らかにイライラ」「見てて怖い」の声 『ロンハー』格付け結果に「一番腹立つ」態度が物議<<​​​

 兎と番組で共演したという女性タレント・日刈なみから、情報提供が届いた。日刈は彼と連絡先を交換した後、「仕事で東京に行くので、ご飯に行きませんか(ロングコートダディは大阪に拠点を置いている)?」と誘われたことがあったと回顧。彼女自身も楽しみにしていたが、兎の仕事が押してしまい、飲食店の閉店時間間際に。そこで、「新橋にホテルを取っているので、宅飲みはイヤですか?」と連絡が来たという。日刈は「紳士な方だと思ったのに、初デートでホテルに誘う男なんだと一気に冷めました」と告白していた。

 兎は女性経験が少なく、26歳まで童貞だったと告白。彼女にホテル飲みを断られた時に、ようやくダメだったことに気づいたとし、「無知すぎて……」と反省した。山崎から「下心はなかった?」と問われた際には、「下心はないけど覚悟はしていました」と述べてスタジオの笑いを誘った。

 「2人が共演したのは『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)ですね。事務所公認の芸能人合コン企画で、兎と日刈が意気投合。カップル成立となり、連絡先を交換するに至ったようです」(芸能ライター)

 Twitterでは、兎の行動に「兎さんピュアすぎてw」「兎さんのアプローチ終わってて笑う」「いきなりホテルは最悪www」との反応があった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ