search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お天気キャスターでも活躍するなえなの、水着カットを先行公開!「ぷょんってなってる」下着姿にも初挑戦の1st写真集、重版決定

お天気キャスターでも活躍するなえなの、水着カットを先行公開!「ぷょんってなってる」下着姿にも初挑戦の1st写真集、重版決定

pic pic

⒞講談社

 インフルエンサーのなえなのが、4月4日に1st写真集『なえとなえなの』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 なえなのは、SNSフォロワー数700万人超を有し、Z世代の男女から高い支持を得ている21歳。『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)ではお天気キャスターに就任し、1月スタートのドラマ『ハレ婚。』(ABCテレビほか)で女優デビューも果たした。他にも、女性向けファッション誌『LARME』(LARME)の専属モデルを務めるなど、マルチなジャンルで活躍している。

 なえなの初となった同写真集では、ビキニとランジェリー姿での撮影に初挑戦。プールでの水着カットや、おしゃれなペンションでのランジェリーカットなど、等身大の姿を収録している。今回、発売前にも関わらず3刷重版出来が決定。好評に応え、写真集掲載カットから、なえなののお気に入りカットを含む、2枚の水着写真が先行公開された。

 写真についてなえなのは、「一番お気に入りの写真は、えんじ色の水着を着た横顔アップです。逆光のなかで鮮明に横顔がポンッと出ているのがすごくきれい。自分の顔のパーツでは口が一番好きなんです」とコメント。また、「横から見ると、上唇がぷょんってなってる。あんまり似てる形の口の人っていないから、個性的かなって思ってます。首元の水滴の影がくっきり出てるのもきれい。水着の色も好きだし、肩のフリルもかわいくて完璧!」と明かした。

 同写真集を購入すると、同写真集のアザーカットを使用した全4種のポストカードの中からランダムで1枚付いてくる特別付録も。

なえなの1st写真集『なえとなえなの』
撮影:細居幸次郎
定価:2640円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ